この募集は2021年07月06日に終了しました。

【約20分】【スキル不要】検索システムを使って「病院」を探すタスクの仕事 [学術・研究]

【約20分】【スキル不要】検索システムを使って「病院」を探すタスクに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

280 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
## 概要
「知人が病気にかかってしまったことを想定し、依頼者が用意した検索システムを用いて、紹介する病院を探す」というタスクを行ってもらいます。タスクの数は練習タスクを含めて、全てで3つあり、合計20分程度で完了できます。

すべてのタスクの終了後に、簡単なアンケートにお答えいただきます。タスクに関する詳しい知識や特別なスキルは不要ですので、ぜひご応募ください♪


## 参加条件
(1) 本タスクでは、事前知識やスキルを特に必要ございません。

(2) 本タスクでは、タスクに参加するにあたり、以下の環境が必要となります。環境が整っていない方はご準備の程よろしくお願いします。

・インターネットに接続でき、Google Chromeを利用できるPCまたはMac(スマートフォンやタブレットは不可)

(3) 本タスクではタスク中の検索・閲覧履歴を取得させていただきます。取得した情報は学術研究目的以外では利用いたしません。検索閲覧履歴の取得に同意していただける方のみ、本タスクにご参加くださいますようよろしくお願いします。


## 所要時間
​平均20分(最大30分)程度を想定しておりますが、それよりも早く終了してしまっても問題ありません(お支払いする報酬額はタスク所要時間にかかわらず一定額をお支払いいたします)。


## 報酬
150円


## ご回答にあたってのお知らせ
​・本タスクは制限時間を設けていません。普段ネット検索・ネット閲覧をしている気分で、ご自身が納得がいくまで情報の検索・閲覧を行ってください。

・本調査は、どなたでも参加できる簡単な内容となっていますが,明らかに適当に回答していることが見受けられる方には報酬は一切お支払いいたしません.ご理解のほどよろしくお願いします.

・タスクでは、必ず依頼者が用意した検索システムを使用してください。GoogleやYahoo!など、普段使用している検索システムをうっかり使用してしまわないよう注意してください。

・タスクは「お一人様1回まで」とさせていただきます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)