この募集は2021年06月24日に終了しました。

【1文字1.0円】スキンケアサイトのライター募集【急募】(長期的にお付き合いできる方)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字1.0円】スキンケアサイトのライター募集【急募】(長期的にお付き合いできる方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
ekahi
ekahi

本人確認 丁寧に記事作成させていただきます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 125
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ライター歴は7年程度で、以下のようなジャンルの記事作成を行っています。 (ジャンルの幅は広いです) 教育系 スポーツ系 医療系 美容系 就活系 アウトドア系 金融系 生活関連...など 情報収集や記事作成には慣れています。 納期は必ず守ります。 修正点などありましたら、丁寧に対応させていただきます。 よろしくお願いいたします!

対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回プロジェクトは「スキンケア」サイトのライター募集となります。

【スキンケア 参考サイト例】
ranking.goo.ne.jp/select/5622
mine-3m.com/news/image?news_id=105962
hadato.jp/article/vitaminc-lotion
mine-3m.com/news/image?news_id=105906

今回の募集では複数人を採用予定、長期的に継続して発注できます。

◆募集概要

【記事に関して】
1記事ずつ書いて頂きたい記事のテーマと概要をお渡しします。
文字数に上限はなく、そのテーマについてどの記事よりも詳しい記事を目指して執筆して頂きます。


【こんな方を募集しています】
・スキンケアの知識がある方
・過去にスキンケアサイトの記事を執筆したことがある方
・薬事法を意識して執筆できる方
・ライター経験があり、過去の作成記事を1つ以上ご提出いただける方
・美容やスキンケアに関する資格を持っている
※上記のうち、どれか一つでも該当していればOKです


【文字数】
5000文字が目安
内容によっては長文になる場合もあります。


【報酬】
1文字1.0円
記事の質や長期間継続して頂いているライター様に関しては、報酬を段階的に引き上げていければと考えています。

※最初の1記事はテストライティングとして1文字1円(上限2,500円)でお支払いさせて頂きます。
募集の際は2,500円と入力し、ご応募ください。


【納期】
月に1~10記事
納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。

【納品方法】
wordpressに納品
こちらで用意している投稿用サイトに直接アップしていただきます。


【応募概要】

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.年齢、性別
2.既婚、未婚
3.ワードプレスの使用経験(あり・なし)
4.過去のライター実績を1つ以上(記事URLを添付ください。類似ジャンルや複数記事の添付があると判断しやすいです)
5.一月にどれくらいの報酬を希望しているか。
6.現在の職業(専業、副業、主婦など)
7.1日に作業可能な時間
8.趣味や自分が得意な分野(ジャンルの決定の参考とさせて頂きます。できるだけ詳しく書いてください。)
9.今までの職歴
10.自己紹介、自己PR

上記の回答をもとに選定させて頂きます。


【執筆時の禁止事項について】

・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。

・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。

・他記事の文法を変えただけの、内容が同じリライトの記事は認められません。

 (公式サイトに書いてある内容の、言い回しを変えただけ)など。

・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。

・納品物の著作権は当方に帰属いたします。

・句読点、記号、ひらがな等を多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。

・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。

・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

以上です。


皆様からの多くのご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)