この募集は2021年06月24日に終了しました。

【500件/25000円】電話占い掲示板サイトから口コミ情報を収集の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【500件/25000円】電話占い掲示板サイトから口コミ情報を収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
電話占いに関する市場調査・分析を行います。指定の条件に当てはまる口コミ情報の収集をお願い致します。この度のご依頼は、その情報収集の継続的なお願いとなります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【概要】
電話占いの口コミ情報を指定の掲示板から収集して頂く簡単なお仕事です。収集した情報はエクセルにてご納品をお願い致します。収集して頂く内容や条件等については、選定後にお伝えします。

【こんな方に向いているお仕事です】
・業務の主旨をご理解頂ける方
・業務に沿った適切な情報を取捨選択出来る方
・文字を読むスピードが早い方

【報酬】
500件/25000円~
収集内容の質などを拝見し、継続依頼について判断させて頂きます。

納期には余裕がありますので、お忙しい方も本案件を是非ご検討下さいませ。
ご不明な点などはお気軽にご質問下さいませ。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)