この募集は2021年06月22日に終了しました。

月1万円可【YouTube動画】アニメのような声が出せるかた募集!声真似が得意な方・主婦の方大歓迎!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

月1万円可【YouTube動画】アニメのような声が出せるかた募集!声真似が得意な方・主婦の方大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
2
実際の受注者
かしまるい
かしまるい

本人確認 とにかく声を使いたい!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 72
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

声優学校卒業 劇団所属後やはり現実は厳しく普通の会社員として働いてます。 演技力は人並み以上はあると思います。 声の仕事から離れた職業に就いてますが、やはり声を使って仕事がしたいと思っています。 金額は問いません。とにかく作品を創るにあたって一緒にお仕事をさせていただければと強く思っております。 得意なキャラクターは少女から大人の女性。マスコット的な特徴のあるキャラクター等です。 ... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
たくさんあるお仕事の中から当案件をご覧になって頂きありがとうございます。

【概要】
YouTubeチャンネルでLINE形式動画アニメ呪術廻戦キャラのナレーションを募集します。
似ている声が出せるという方でも大丈夫です。
・男性キャラ:虎杖悠仁、伏黒恵、七海健斗、五条悟....など
・女性キャラ:釘崎野薔薇、禪院真希、禪院真依、三輪霞、庵歌姫など
上記キャラの声真似できる方大歓迎!
女性で男性キャラの声真似できる方大歓迎!趣味で声真似をしている方も大歓迎!

参考チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC4SpzMNal7IikEEUL9YIDbw/videos(当チャンネルではございません。)

【依頼内容】

1本あたり、4~5分以内くらいのナレーションをお願いします。

声のイメージ:呪術廻戦のキャラのイメージ(人物に合わせてナレーションしてください。)

【応募対象】

・納期を守れる方

・報告・連絡・相談ができる方

・音信不通にならない方(納品が遅れる場合は、その旨を事前に知らせて頂ける方)

・添削による修正などに対応していただける方

・長期で継続してお仕事をして頂ける方

・雑音の入らないクリアな音声を納品できる方


【納期・納品】

・1週間に2~3本を納品してください。

・納品は、音声データMP3形式でお願いします。


【注意事項】

・ 契約後、納品頂いた音声の著作権等は、全て当方に譲渡して頂く形になります。

・YouTubeやSNS等で、再利用することはしないようにしてください。

・雑音が入るような場所でしか録音できない場合は、契約できませんのでご了承ください。



【報酬】

1本500円
担当キャラが多ければ、その分報酬もあがります!(月1万円可)

【募集方法】

下記をコピーして頂き、メッセージに添付してご応募ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【年齢】

【性別】

【職業】

【連絡の取れる時間帯】

【1週間で可能な納品数(予想でも可)】

【ナレーション経験の有無・ナレーションの声の種類(どんな声・キャラの声が出せるのかなど)について】※サンプルの添付をお願いします。


【何か一言お願いします】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、わからないことや聞きたいことがありましたら、お気軽にメッセージをお送りください。

YouTubeチャンネルを一緒に盛り上げてくれる方お待ちしております。

宜しくお願いします。
合計拘束時間
2
会員登録する (無料)