この募集は2021年06月23日に終了しました。

【社会人男性限定】職場における部下評価に関する調査【スキル不要・10分程度・報酬250円】の仕事 [学術・研究]

【社会人男性限定】職場における部下評価に関する調査【スキル不要・10分程度・報酬250円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

275円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
部下の評価の仕方に関する心理学調査です。
架空の職場場面でどのように部下を評価するか、お答えいただきます。

【18歳以上の社会人男性】の方を対象としております。
【パソコン】からご回答くださいますようお願いいたします。

依頼した内容

職場における部下評価に関する調査


内容・所要時間
架空の職場場面でどのように部下を評価するか、お答えいただきます。
所要時間は10分程度です。

参加条件
18歳以上社会人男性で、タスクに集中して真面目に取り組んで頂ける方でしたら、どなたでも歓迎いたします。

報酬
250円となっています。
ただし、不真面目な取り組みがなされたと判断された場合には報酬をお支払いできないことがあります。
なお、手取り額はランサーズへの手数料を差し引いた金額になります。

注意事項
①回答の際には、1人の空間で、調査に集中して回答できるよう、お願いいたします。
②途中で回答をやめたくなった場合、いつでも回答をやめていただいて構いません。ただし、この場合には報酬はお渡しできません。ご了承ください。
③調査フォームの都合上、【パソコン】でご回答ください。
④有効な回答はお一人様につき1回までとなっております。

調査実施者
大妻女子大学文学部 光山深結 坂巻文音
大妻女子大学文学部 専任講師 竹部成崇

お問い合わせ
疑問点などがありましたら、お気軽にランサーズのお問い合わせ機能からご連絡くださいませ。

本タスクの実施方法
1.以下のリンクから調査にご参加ください。
      https://maotsuwouta.qualtrics.com/jfe/form/SV_6VHJSGSnyJ0vsWy
2.調査ページの最後に、参加確認用のコードが表示されます。
3.表示されたコードを本説明末尾のフォームに入力して、送信してください。
4.以上でタスクは完了です。

参加確認コード(※必須)
調査ページの最後に表示される参加確認コードを入力してください。
また、報酬支払いの確認のため、ランサーズIDを入力してください。
参加確認コード: 
ランサーズID: 
※入力ミスがあるとお支払いができなくなりますので、必ずコードを間違いなく入力してください。
※コードが表示されたページ右下にある「→」を必ずクリックして、調査を終了させてください。
※調査が終了していないと、こちらで参加確認コードを確認できず、報酬をお支払いできない場合があります。

一時停止の理由:予定していた募集数に達したため、一時停止とさせて頂きます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)