この募集は2009年03月28日に終了しました。

新会社ロゴマーク・ブランドロゴ・名詞デザインの作成の仕事

新会社ロゴマーク・ブランドロゴ・名詞デザインの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
オリジナリティを大切に、末永く使っていただける物を!
株式会社 ボルクスジャパン 様 はじめまして、bearと申します。 会社ロゴ、ブランドロゴをご提案させていただきます。 今回制作にあたり、製品にも使用とのことなので、 シルクスクリーンにも対応出来るよう、最大2色で、シンプルにし、 グラデーション&細かな部分が無いように考慮しました。 又、会社ロゴ、ブランドロゴを並べて使うことを考えて、 書体は違うものにしましたが、2つの統一感を残すために、 作りを同じにしました。 ご確認ください。 よろしくお願いします。 bear

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新会社設立に伴い、会社ロゴマーク・ブランドロゴの作成をお願いいたします。
アクアリウム用照明器具のメーカーです。HPを参考にしてください。

http://www.volxjapan.co.jp

1.会社ロゴ、「マーク」「株式会社ボルクスジャパン」
2.ブランドロゴ 「Grassy glow」

■ 重視する点/検討基準
ロゴは、シンプルなカラーと白黒で映えるもの

■ 利用用途
名詞・封筒・パンフレットなど多岐に渡り使用します。
ロゴマークは、製品にも使用します。

■ 納品ファイルの希望
PDF形式とイラストレーター形式(フォント使用時にはアウトライン化をお願いします。)

■ その他/注意点
若干の修正を個別に依頼させて頂くことがあります。

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
ご提案いただきました皆様へ、

この度は弊社ロゴデザインのご提案を頂き、誠にありがとうございました。
はじめての依頼で不安でございましたが、多くのご応募をいただきありがとうございました。大変素晴らしいデザインばかりで選定作業が難航いたしました。
選定させていただきましたロゴは大切に弊社の顔として使用させて頂きます。

今後も機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
応募いただきました皆様には大変感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる