この募集は2021年06月25日に終了しました。

高付加価値、高単価の会計事務所のネーミングの募集の仕事 [士業(個人事務所)]

高付加価値、高単価の会計事務所のネーミングの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

7日間

提案数

884 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
秋
本人確認
【SEOに確かな実績】心を動かすご提案ができるコピーライター
Monolith(モノリス)は一枚岩という言葉です。 そこから、組織が堅固で変化しにくいという意味もあり、最後までお客様に正しく寄り添い、成長へと導いていくというイメージのネーミングにしました。 そのままMonolithでも、Monolith会計事務所で検討していただいても構いません。 「Monolith会計事務所」は同じ表記でのGoogle検索被りはなく、商標登録も取得可能確認済みです。 ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
現在茨城県守谷市という所で会計事務所を経営しております。
一般的な会計事務所ですと低単価で事務作業を代行してくれる場所、というイメージが強いですが、弊社の業務は顧客である中小企業の経営者に対して、数字に対する正しい知識を伝え、会社に金が残る状態で正しく成長・業績アップさせ、経営者の目標達成、夢の実現に貢献しており、高単価の顧問料を頂いておりますが、必ず顧問料以上の利益を提供しております。(イメージ的にはコンサルティングに近い業務内容がメインです)

そんな中で最初に見込み客とお会いする際のお客様が弊社に抱くイメージとして、今のような一般的な会計事務所、税理士事務所という名称だとどうしても低単価なイメージが出来てしまい、一般的な同業者と比較し金額的に高いという印象を持たれてしまう事があります。

そこで、まず入り口のイメージとして、お客様にとって非常に有益で高付加価値な業務を提供しており当然単価も高くて当たり前という印象を持っていただけるような名称に変更したいと考えております。

信頼性が高く高級感のある名称に変更したいと思いますので、ご提案のほどどうぞよろしくお願いいたします。
信頼性が高く高品質なイメージが伝わる名称なのですが、
やっている事が全く伝わらない名称だと伝わらないので、
事業内容がある程度わかる名称にはしたいと思います。
■ 選んだ理由

一枚岩という所とワードの響きで決定させていただきました。
お客様に寄り添い一枚岩となって成長し続ける事務所というイメージを持って行きたいと考えております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきましてありがとうございました。
なかなか私一人で考えたり社内で意見を出していただいても出てこない意見を多くいただけて非常にいいネーミングが出来ました。今回残念ながら採用を見送らせていただいた案に関しても非常にレベルが高く決定に時間がかかってしまいました。
また同じような依頼をさせていただくことがあると思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)