この募集は2021年06月21日に終了しました。

スポーツ大会の映像視聴とExcel入力の仕事 [リサーチ・調査]

スポーツ大会の映像視聴とExcel入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
下記2件の作業について、作業を行っていただける方を募集します。

①指定のスポーツ映像を視聴していただき、特定の選手が映った際に記録を取っていただきます。(映像・入力用Excelファイルはこちらで提供します)

②特定の選手が映った秒数をExcelの方に入力していただきます。(フォーマットは提供します)
記入する項目は
・ファイル名
・試合名・番組名
・選手名
・映った秒数
などとなります。

①②とも特別なスキルは不要ですが、入力間違いがないよう、カウント漏れが無いようにお願い致します。
また最低限のExcelスキルが必要となってきます。(入力がメインなりますので難しくはありません)

またある程度まとまった時間作業できる方を探しておりますので、一日の稼働時間目安を記入して頂けると助かります。

単価は
入力などを含めた作業時間1時間で1000円となります。

ご提案時にはまずは¥10,000(本体価格)でご設定ください。

まずは内容のみのご案内となりますが、ご不明の点などございましたらいつでもご連絡ください。
オファーから作業を依頼するにあたり、悩んでしまったので納期に間に合わなくなった為。
会員登録する (無料)