この募集は2021年06月29日に終了しました。

心的イメージに関するアンケート調査【5】の仕事 [大学・学校]

心的イメージに関するアンケート調査【5】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

300 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
▼目的・概要
グーグルフォームを用いた「心的イメージ」に関するアンケート調査です。心的イメージとは,頭の中に浮かぶ映像や音のことです。それらについて考えて,感じたように回答していただければけっこうです。


以前にも同じ内容で実施いたしました(1回目:6月8日,2回目:6月10日,3回目:6月12日,4回目:6月13日)。ご協力いただきました方々,感謝申し上げます。各回でお世話になり,本当にありがとうございます。

今回は,その5回目の調査になります。データの重複を避けるため,以前にご回答されていない「新規の対象者」を募集しております。既に,以前の調査にご協力いただきました方におかれましては,あらかじめご理解いただきたく,お願いいたします。

▼調査の対象者
年齢,性別,職業問わず,ご回答いただけます。
ただし,多くの方からのご回答を得たいため,大変恐縮ではございますが,以下の調査に参加されていない方にお願いいたします。

1回目(6月8日依頼)
https://www.lancers.jp/work/detail/3636734
2回目(6月10日依頼)
https://www.lancers.jp/work/detail/3639144
3回目(6月12日依頼)
https://www.lancers.jp/work/detail/3641882
4回目(6月13日依頼)
https://www.lancers.jp/work/detail/3642844


▼お仕事の流れ
1:Googleフォームのアンケートにご回答ください。
2:回答後に表示されるパスワードをお送りください。

▼注意点・非承認事項
※本調査の実施および内容につきましては,当大学の研究倫理審査を完了しております。
※多くの方々にご回答いただきたいため,ご回答はお一人様1回までとさせていただきます。何卒,ご了承ください。
※質問文を読まずに回答されていると当方が判断した場合は,報酬をお支払いできない場合がございます。また,以前の調査にご協力いただいており,今回もご回答いただいている場合にも,大変申し訳ございませんが報酬はお支払いできません。
※調査データは個人情報がわからない形で,学会発表および誌上発表させていただく場合があります。

依頼した内容

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScvy8B3fV1o-QcEkV4t53X_MxwAWFPpzovhGUNkSZwI3Og7vw/viewform?usp=sf_link

※回答送信後パスワードが表示されますので必ずお控えください。
※回答が集中した場合,回答中に上限人数に達することで自動で締め切られてしまい,アンケート送信後でも本ページでパスワードが入力できない可能性がございます。その場合,報酬をお支払いすることができかねますのでご了承ください。

会員登録する (無料)