この募集は2021年06月21日に終了しました。

商品の買い付けをしていただける方の仕事 [ファッション・アパレル]

商品の買い付けをしていただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
海外在住の方へ】ブランド商品の買付け・発送作業をしていただける方を募集しております☆☆海外在住の方(特に、イタリア、フランス、ドイツ、オランダ、)で、ブランド商品を購入し、日本へ発送していただける方を募集しています。主に、ブランド品(ルイヴィトン、シャネルなど)を購入していただきます☆少しでも興味のある方はお気軽にコメントまたはメッセージください♪【報酬】オンライン買付け 3000円店舗買付け 3000円商品代金、梱包費、発送料、交通費、その他かかった費用はすべてお支払いしますので、ご負担いただく必要はありません。【仕事内容・流れ】①店舗に在庫があるか確認②注文が確定後、店舗またはオンラインで商品購入③検品・梱包後、日本へ発送【お仕事について・求めている人材】☆買付け作業やこういったお仕事に携わったことがある、または現在も携わっている方、大歓迎です☆☆海外在住で、日本人の方☆ルイビトン、シャネルなどのブティックが最寄りにある方☆
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)