この募集は2021年06月24日に終了しました。

動画広告動画(構成・素材あり)の仕事 [IT・通信・インターネット]

動画広告動画(構成・素材あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

10日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
杉村直哉
杉村直哉
シンプルで、飽きのこないアニメーションを制作いたします。
初めまして。フリーランスで映像制作者として活動しております、杉村直哉と申します。 今回、依頼内容に興味を持ち応募させていただきました。 3パターンの完成映像を、以下のURLに限定公開としてアップロードしておりますので、ご確認くださいませ。 ①提供いただきましたBGMを使用 https://youtu.be/vxlauT8obIQ ②高揚感がある、ポップなBGMを使用 https://youtu.be/Ys8LZ-dnIvs ③少し落ち着いた、ポップなBGMを使用 https://youtu.be/UyrnafXzSxw また、下記の点に気を付けて制作を行いました。 ・トンマナは、ホームページに合わせております。 ・文字が読みやすいよう、秒もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■制作物
動画1本(15秒程度)

■動画クリエイティブ企画書

広告フォーマットやコンセプト、構成を企画書にまとめてあります。

https://docs.google.com/presentation/d/1tdti7YnSByegh8yK-g1LHVtZ9uHkm_w9hZMt2PgYSGc/edit#slide=id.gdf985f705e_3_30

■用途
GoogleTrueView(YouTubeの動画広告)用の動画となります。
仕様・・・https://support.google.com/youtube/answer/2679940?hl=ja

■ターゲット
カードローンを使って
今日中にお金を借りたい方

■納期
初稿・・・2021/6/24(金)中
納品・・・2021/7/04(日)中

■構成・素材

下記URLより、ダウンロード可能です。
サイトのオリジナルキャラクターのPSD素材は必須でご使用ください。

https://xfs.jp/H5SBgu

※BGM素材は違う素材を使っていただいて問題ありません。
合いそうな素材をお持ちでない場合はご使用いただけますと幸いです。

※テロップの有無、エフェクトなどは、閲覧者目線でアレンジいただければと思います。

■予算
50,000円
依頼公開後の追記内容
サンプル動画制作のご提案をお待ちしております。
恐れ入りますが、自己紹介のみのご提案は選考対象外とさせていただきます。

何卒宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

社内の広告担当と検討いたしまして、たくさんのご応募の中から選定させていただきました。
決め手となったポイントは下記の3点となります。

・キャラクターを一枚絵としてではなく、部分的に(腕・目など)動かしていてクオリティが高いと感じた。想像を超える内容だった。
・BGMだけではなく、効果音があって押したいポイントがわかりやすかった。
・初めての依頼でここまで意図を汲み取って作品を作っていただけていると、今後依頼しやすそうだと感じた。



■ 提案者全員のお礼・コメント

非常にクオリティの高いご提案動画ばかりで、1つに絞るのが非常に難しかったです。
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)