この募集は2021年06月18日に終了しました。

サポーター関連商品の写真撮影のお仕事依頼です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

サポーター関連商品の写真撮影のお仕事依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして、
数多くの求人の中からご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今回はECサイト・表紙などに使用する、サポーター関連商品の写真撮影のお仕事依頼です。


【対象】
モデルは女性のみです。
撮影は男性でも大丈夫です。


【依頼詳細】
・参考商品のようなサポーターを女性モデルが着用したお写真をいただきたいです。
 (商品は、契約後にサンプルをお送りいたします)

◯参考商品
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DKNGHVJ


・撮影枚数
 撮影商品は1種類ですが、前・後・斜めなどの複数の角度から撮影していただきます。
 契約後にお打ち合わせさせていただきます。

 提出いただく写真は顔出しのをいただきますが、
 実際に使用するのは鼻から下になりますのでご安心ください。
 (提出写真の顔出しの有無については相談は可能です)

・利用用途
 ウェブサイトの商品ページ
 当ショップのチラシ
 パッケージ表紙など

◯写真撮影への要望
・モデルは女性でお願いいたします。
・服装については契約後にお打ち合わせさせていただきます。
・プロカメランでなくでもOKです。(iPhone・スマホでもOK)
・商品の色合いなども現物と確認して、なるべく相違がないようにしてください。
・明るい場所で写真撮影をしてください。
・背景は、無地とご自宅内でインスタ映えしそうな背景があればご提案お願いします。


【ご提案の際に下記内容を添えてご連絡下さい】

・撮影いただく女性モデルの全体がうつってる写真
 (お顔はモザイクなどかけていただいても大丈夫です。)
・撮影機器(iPhoneやスマホOKです。型式をご記入ください。)
・ポートフォリオがありましたら提出お願いいたします。


【納期】

・依頼から7日以内(※相談あり)


【応募条件】

①チャットワークやLINEでの連絡が可能な方(契約後になります)

②秘密を厳守していただける方(重要)

③こまめに連絡が取れる方、返信が早い方(重要)

④記載してない作業にも臨機応変にご対応いただける方

⑤責任感を持って最後までお仕事にあたっていただける方


【募集人数】
1名(※複数の方からご応募がございました場合には選考とさせていただきます。)


【報酬】
5000円(手数料、消費税込み)


【その他】
今回、クオリティが良ければ、その他商品もお願いしたいと思っております。
福岡在住の方だと特にやりとりしやすいので助かります。
その他ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
多くのご応募お待ちしております。
合計拘束時間
2
別で決まったため。
会員登録する (無料)