この募集は2009年12月28日に終了しました。

新会社設立のため社名を募集します。の仕事

新会社設立のため社名を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

100 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ポム
ポム 本人確認
wakawaka様 初めまして。pom_0812と申します。 提案させて頂きます。 永遠をAとenにして「Aen」 試す「Try」 これらを繋げた語です。 「いつでもとにかくやってみる」そんなメッセージを込めたネーミングです。 こんなところにこんな意味が隠れてたんだ!っていう深い名前になっています。 いかがでしょうか。 ご検討ください。よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
飲食関係の新会社を設立します。
地元の名産(菓子)を販売し、将来的には和風居酒屋を経営したいと思っています。

■ 重視する点/検討基準
多くの方に覚えてもらいやすい名前。

「勝つか負けるかじゃなくてやるかやらないか。どんな夢でも叶える魔法それは続けること。」
私は、この1フレーズが大好きです。
上記のような意味を持つような社名を希望します。
(漢字、横文字どちらでも構いません)

依頼公開後の追記内容
皆さまからの提案を拝見させていただき、私のイメージだと横文字のほうがしっくりくる気がしました。
大変お手数ですが横文字の社名をお願いいたします。
一時停止の理由: 社員で話し合った結果当選する提案が決まりましたので募集終了とさせていただきます。
たくさんのご提案本当に感謝しています。ありがとうございました。
■ 選んだ理由

社員と話し合った結果私のイメージにぴったりでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

沢山の提案本当にありがとうございました!
会員登録する (無料)