この募集は2021年06月18日に終了しました。

【高単価】ストーリー制作に自信ある方求む!長期でできるシナリオライター募集!の仕事 [マスコミ・メディア]

【高単価】ストーリー制作に自信ある方求む!長期でできるシナリオライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
今回はSNS・YouTube等に掲載するストーリーを執筆いただける、シナリオライター様を募集します。

元6,000円→8,000円に単価アップしました!

「シナリオ作成や脚本を作っている方」
「ドラマチックなのに現実にありそうな話が得意な方」
「副業・在宅ワークで収入を得たいという方」

大歓迎!

【必須】
・シナリオ作成できる方
・女性の方
・作成のために、リサーチなどもしっかりできる方
・Googleドライブ、ドキュメント等扱える方
・最低限のコミュニケーション力がある方
・最低限の理解力がある方
・責任を持って仕事を完遂していただける方
・読み手を意識して執筆いただける方

【歓迎】
・脚本、シナリオライター業務の実績保持者
・ポートフォリオがある方
・向上心がある方

【重要】
20分程度のオンライン面談をさせていただきます。
こちら対応いただける方でお願いします。


記事の完成度・対応の速さ・修正箇所の少なさをなどを判断した上、単価アップも検討します!長期的にお付き合いできる方、スキルアップしてもっと稼ぎたい方もぜひ応募してください!

【 お仕事内容】
・シナリオライティング
→こちらから依頼するジャンルや設定を元に作成していただきます。

・創作で構いませんが、実際に起こりそうなシチュエーションでの話でお願いします。(現実味がない・いかにも創作と思われるものはNGです)
・重要!共感できる内容でお願いします!
(共感できるストーリーを何よりも重要視しています!)
・展開を意識し、意外性を盛り込めるストーリーの作成(状況を説明するだけのような話はNGです)

【条件】
・1本あたり3000〜5000文字
・週3本程度〜(多ければ多いほど可)
・修正等対応いただける方

【 報酬 】
・1本あたり6,000円→8,000円!アップしました!
・テストライティング 3,000円

まずはお気軽にご応募ください!
お待ちしております。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
シナリオ
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
「スカッとする不倫話」「職場によくいる上司の話」など、日常にありそうな物語を想定しています。
共感性を重要視しているので、女性の方大歓迎です!
記事数
10
文字数
3000
記事単価
8000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)