この募集は2021年06月19日に終了しました。

【ライターとして突き抜けたい人必見】副業をテーマにしたライター募集!◎1文字1.5円×7,000文字の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ライターとして突き抜けたい人必見】副業をテーマにしたライター募集!◎1文字1.5円×7,000文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

41件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
☆徹底したお客様目線の記事作成を経て、あなたのライティングスキルをトップレベルに引き上げます。

数ある案件の中から、弊社求人をご覧いただき、ありがとうございます。
本案件は、弊社の新規メディア、副業をテーマにした記事コンテンツ執筆のお仕事となります。

・webライターとして月10万円を稼ぎたい。加えて、本質的なwebライティングのスキルを身に付けたい。
・最低でもGoogle1ページに入ることができる、ライティング技術を勉強したい。
・画面越しのお客様を感動させるような、ライティングスキルを習得したい。

どれか1つでも当てはまる方は、特におすすめのお仕事です。

弊社はwebライターの育成に強みをもっています。
徹底したお客様目線の記事作成を経て、どこでも通用するライティングスキルを身につけることができます。

◎弊社にてライティングを学ばれたライター様の記事の事例
・「放課後等デイサービス 辞めたい」
https://kaigopro-media.com/houkagotou-dayservice-quit/)にてGoogle1位
・「ケアマネ 本 おすすめ」
https://kaigopro-media.com/caremane-book-recommendation/)にてGoogle1位
・「ケアマネから転職」
https://kaigopro-media.com/job-change-from-caremanager/)にてGoogle1位

その他、Googleにて1位獲得多数。

正直、最初は弊社の記事作成に慣れない部分があるかと思います。
また、文字数も多く、修正依頼を繰り返すことも多いです。
しかし、弊社とのお仕事を通じて、webライターとしての圧倒的な成長をお約束します。

webライターとして副業で月10万円、webライター本業として月50万円etc....

弊社でのライティング経験から、どこでも通用することができる普遍的なライティングスキル獲得をお約束します。

長期でのお仕事を希望しております。
ユーザーに最高の価値を届け、お客様に感動を与える記事を一緒に作っていきましょう!

限定3名となっておりますので、お早めの応募をお願い致します。

*募集条件をよく確認して応募をお願いします。
募集を読んでいないと判断した場合は、不採用とさせていただきます。よくご確認の上、ご応募ください。

▽仕事内容
弊社が指定したキーワードについて、記事を執筆していただきます。
記事を書く前の設計図は弊社が用意致します。設計図の目次に沿って記事を書いていただく流れになります。
記事のライティングに関しては、弊社側が作成したライティングマニュアルに沿ってお仕事をお願い致します。
お仕事のやり取りに関してはチャットワークを使用させていただきます。

例)「介護 辞めたい」
1. 【介護を辞めたい…】みんなが介護職を辞めたいと思う7つの理由と解決策
2. 【要注意】辞めたほうが良いブラック介護施設の特徴3つ
3. 介護職を続ける7つのメリット
4. 介護職を辞めるベストなタイミング6選
5. 介護職を辞める6つの手順
6. 介護職を辞める際の3つの注意点
7. 介護を辞めた後の転職先オススメの仕事、働き方16選まとめ

上記の事例にあるとおり、見出しは弊社が作成し、ライターさんは見出し(目次)に沿って記事を執筆していただく形になります。

▽求められるスキル
・ライティング経験あり
・編集・校正の経験あり

▽歓迎されるスキル
・ポイ活の経験有り

▽重要視する点・経験
・豊富な執筆経験
・法令に則って記事を校正した経験

▽仕事の流れ
仕事の流れは以下の5つのステップになります。
1.弊社側が記事の設計図(どんな人に書くか?記事のゴール、目次・見出しをまとめたもの)を作成。
2.ライターさんが設計図を参考に、ライティングを開始。
3.ライターさんが記事を提出。
4.弊社側が記事を確認、修正箇所があれば修正をライターさんにお願いする。
(修正で往復する場合もございます)
5.ライターさんが記事を修正&納品

▽報酬
まずはテスト記事を1記事ご作成頂き、その後双方が合意すれば継続でのご依頼となります。
*テスト記事に関して、採用不可の場合は1記事1,500円でのお支払いとさせていただきます。

▽応募時のお願い
以下の内容をご記入の上、ご応募をお願いいたします。

①自己紹介
-お名前
-年齢
-意気込み(応募頂いた理由)
②ライター経験(経験がお有りでない場合は、無とご記入ください)
③1ヶ月に執筆できそうな本数
④過去のライティング実績(URLまたはドキュメントのURLをご提示ください。*word不可)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
10500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)