この募集は2021年06月18日に終了しました。

ルームウェアブランドLILLYのモデル募集ページの仕事 [芸能・エンターテイメント]

ルームウェアブランドLILLYのモデル募集ページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

103,200円

募集期間

7日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
103,200
実際の受注者
リベルタウェブデザイン
リベルタウェブデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ウェブデザインからシステム構築、写真・動画撮影、編集まで幅広く対応
初めまして、御社案件にご提案させていただきます。 都内でフリーのWEB制作をしています。 素材はインスタグラムからのキャプチャーを使用しています。 もう少しテキストなどがあればボリュームも増やせると思いますので、 今回ご提案するデザインはラフ案の扱いでお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
女性向けルームウェアブランドLILLYのモデルを募集するページになります。
LPとして制作して頂き、応募者はLINEかFORMからエントリー頂きます。

たくさんの応募を期待しているため、Instagram広告を継続的に打っておりますが、LPを閲覧された数から応募数のCVRが低いため、よりCVRの高いLPを制作したいと思っております。

10~20代女性がターゲットなので可愛らしいデザインを希望します。Webページだけで応募したくなるようアフィリエイトにも知見がある方ですと幸いです。

なお、芸能や海外クライアントが多く、さまざまな案件で広告代行をしております。
今回と同様のランディングページを継続して制作できるチームを作りたいと考えており、<ディレクター(兼ライター)><デザイナー><コーダー>などの方のご応募お待ちしております。
依頼詳細
【イメージ】
・女性らしい可愛らしい雰囲気です
・ふわふわ系
・経験不問でどなたでも気軽に応募して欲しいです
・ホワイトベースでピンクや水色をアクセントカラーに頂くと可愛いと思いますが、デザイナーさんにお任せします。
【ターゲット】
・10~20代女性
【ユーザーのアクション】
LINEで応募またはFORMで応募
【現状のLP】
http://lillyroom.com
https://lilly-audition.studio.site/

【制作する上で】
写真などは上記写真を使って頂いて構いません
サイトURL
https://impact-llc.studio.site/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、水色系、茶系、ピンクなど
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
提出いただくのはコーディングしたものでなくて構いません。
構成や応募したくなるページ作りができているかを重視させていただきます。
■ 選んだ理由

コーディングまでできる事と、ご丁寧にご対応頂いたので選定させていただきました!


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案や丁寧なご対応いただきありがとうございました!
是非提案いただいたページで作成いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)