この募集は2021年06月16日に終了しました。

マスタ登録補助アプリの開発の仕事 [卸売・小売]

マスタ登録補助アプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
社内の商品マスタの情報改善・ECサイト準備のため、商品マスタの登録作業が発生しております。ただ、商品が10万以上あり、マスタへのタグ付けも多岐にわたるため、登録用のソフトウェアをつくり、作業効率化させたいと考えております。
アプリイメージ:画像や現在あるマスタ情報が表示され、そこから、クリックで分類名、タグなどを追加していく。
担当者が分類等に迷ったときに、すでに登録した商品画面が見られる。
ECサイトの登録用にCSVに掃き出し。
商品カラーなどを自動で提案してくれる仕組み等、自動化できれば尚可だが、自動化の精度と予算の兼ね合いで追加可能性あり。

お見積り、ご相談からさせていただけると幸いです。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ランサー様

お世話になっております。
「マスタ登録補助アプリの開発」へのご提案あがとうございました。

プロジェクト内容に変更が生じ、システム依頼内容への抜本的変更が生じたため、
キャンセルさせていただくことになりました。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)