この募集は2021年06月15日に終了しました。

建設業の足場工事の社内業務をDX化するシステムを販売するためのサイトのキャッチコピーの仕事 [建築・工務店]

建設業の足場工事の社内業務をDX化するシステムを販売するためのサイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

671 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kasutera
kasutera 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
読んだら欲しくなる文章を目指して地道にがんばっています
こちらが修正案のキャッチコピーになります。 ご要望通り、システムという文字を入れさせて頂きました。 ご確認下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

建設業の足場工事をしている企業です。今回、社内業務をDX化するシステムを販売します。システム名称はibot Sですが、販売に際しサイトのキャッチコピーを載せたいと思います。また、システム名称も更にいいものがあれば検討したいと思います。主なターゲットは、建設業の足場工事をしている法人です。
システム内容は下記URLを参考にしてください。
https://tachibana-kougyou.com/system/


■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・キャッチコピーは、文字数は20文字以内を希望します。
・システム名称は、5文字程度を希望します。
■ 選んだ理由

ibot SのSは、システムのSです。また、DX化を推進していく中でDXというのは、幅広い世代に理解されにくいと思います。デジタルはイメージし易いと思い、システムとデジタルの両方を兼ね備えたキャッチコピーとして選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は、700件を超える多数の応募をいただきました。皆様、本当にありがとうございました。素晴らしいアイデアが多く、非常に悩みました。大変お世話になりました。
会員登録する (無料)