この募集は2021年06月14日に終了しました。

社会保険労務士事務所の法人名を募集の仕事 [士業(個人事務所)]

社会保険労務士事務所の法人名を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

815 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
asasatokoromo
asasatokoromo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
初心忘るべからず。
REi(お礼、感謝) ORigin(起源) からなる名前です。 「お礼の言葉が全ての始まり」 という名の社労士法人です。 「REiOR」「社名占い.net」より。 この会社名の総画数13=知恵に恵まれる大吉数。 星3つの最高評価。 会社名の画数が13の会社は特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
7月に法人成りをします。現在の事務所名は「加藤智史社会保険労務士事務所」です。
「シンプル」「インパクト」「やりたいこと、思いを込めたもの」という条件を満たす法人名を募集します。社会保険労務士法人〇〇〇〇、〇〇〇〇社会保険労務士法人のいずれかのカタチとなります。

社労士としてはじめてさせていただいた仕事で「ありがとうございます」と感謝されたことが嬉しくて、この仕事で飯を食べていきたいと思い、独立開業しました。

今まではお客様の「不安」「不満」「不便」などの「不」を取り除くマイナスをゼロにする仕事をしてきましたが、今後はそこからさらに一歩踏み込んで、提案からイチを生み出す仕事をしていきたいと考えています。

働くということを、ただ生活費を稼ぐためと思って欲しくない。
働く人はただの道具(ツール)だとも思って欲しくない。
働くことにはもっと価値があり、その働き甲斐ややりがいを創造できる職場環境を会社とともにつくれる社労士事務所を目指していくつもりです。

■ 選んだ理由

事務所の意図するところをきちんと組んだものであったこと、
社名占いも行ったうえでの丁寧な対応であったこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

はじめてランサーを利用させていただきましたが、
正直、こんなに反響あるものだとは思っていませんでした。
その提案の多さに戸惑うところもありましたが、
多くの方が一緒に考えてくださることが本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)