この募集は2021年06月15日に終了しました。

【Lancers Pro】アニメ関連の情報キュレーション及びデータの登録作業をお願いできる方を募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Lancers Pro】アニメ関連の情報キュレーション及びデータの登録作業をお願いできる方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
Hideri Sato
Hideri Sato

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです どんな事務作業もお気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お世話になります。 いち早く信頼関係が築けるよう、丁寧かつ迅速な仕事を心掛けております。 現在、輸入代理・販売会社にて営業事務・アシスタントをしております。 コミュニケーションを密にとりながら仕事を進めていくことを得意としており、 コツコツと、細かい作業を積み重ねていくことが好きです。 Lancersでは現職のスキルをいかし、データ管理から検品・梱包作業などを中心にお仕事の幅を... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
データ入力
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
▼依頼主
コンテンツ配信を多角的に行っている企業様

▼依頼概要
アニメや漫画に関する情報収集を行い、当方指定の管理画面にデータを登録する作業を行っていただける方を募集しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
依頼詳細をご確認ください
依頼詳細
▼依頼詳細
アニメや漫画の情報(新作グッズや関連イベントの放送日等)を、
ファン個人が管理できるサービスをローンチ予定のため、情報収集をお願い致します。

サービスの狙いとして、一般的な情報よりも少し堀り下げた、ファンが喜ぶレベルの情報を提供予定です。
アニメの放送日情報に留まらず、劇場版やラジオ等様々なメディア展開している情報や、店舗別限定特典情報までを集約して、
ユーザーに提供していくのが目指す姿です。

収集したデータは、 当社指定の管理画面に登録を頂くまでが業務範囲になります。
趣味でアニメや漫画、ゲーム、関連イベントなどに興味がある方大歓迎です!

▼依頼ボリューム
1~3作品の情報を収集いただきます。(※複数名で担当作品を割り振るため、相談・変更可能性がございます)
情報量としては3作品で1ヶ月あたり500件強になる見込みです。作品や月ごとによって変動がございます。

▼契約金額
・実績報酬型(1ヶ月単位で収集頂いたデータ数を基に清算)
 1ヶ月:約1~5万円(※システム手数料込み・税込み)
→ ランサー手取り金額:8,000円~36,363円(税別)

※実施頂いた情報収集の整合性によりボーナス等の変動要素あり
※オンライン面談時に具体的にご説明させて頂きます。

▼作業時間目安
・1時間で10件~12件程度登録/1日あたりに均すと1~2時間/時間帯不問
・原則、アニメ公式サイト等からの情報発出から2営業日以内に登録をお願いしています。
・対応できない日がある場合は、事前にクライアントまでお知らせ頂くようにお願いしています。
・情報源はある程度絞られてくるため、作業に慣れて頂く中で
 徐々に効率よく収集頂けるようになるのではと存じます。

▼採用人数
2名予定

▼求める人物像
・アニメや漫画に詳しい方
※普段から、趣味としてTwitterや公式サイトなどから
 アニメや漫画、ゲーム、また関連するイベントなどの幅広い情報を収集されている方

なお、好きなジャンルは不問ですが、ユーザーは女性はメインになる予定ですので
女性に人気のコンテンツに抵抗のない方が好ましいかと存じます。

▼留意点
・長期的(約1年など)に本業務を継続いただける人材を募集しています。
・契約は基本的に1~3ヶ月単位の中長期継続契約を予定していますが、
 作業結果等が振るわない場合等に途中で契約終了とさせて頂く場合がございます。
 その場合は、作業実績に応じた報酬清算を行い、契約終了となります。

▼応募方法
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
(マンガ・アニメ等や、サービスへのご興味等についても、
 よろしければお聞かせください)

▼ご提案後の流れ
1. ご提案内容による書類選考(※)選考結果は通過した方にのみご連絡差し上げております。
2. Lancers Pro担当との事前面談(約20分)
3. Lancers Pro担当・クライアントを交えたオンライン三者面談(30分~1時間)
4. クライアントよりLancers上で直接依頼を実施

その他ご質問等ありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。
ご提案をお待ちしております!
納品ファイル形式
クライアントの管理システム
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)