この募集は2014年07月01日に終了しました。

沖縄料理屋さんのホームページのトップデザインの仕事

沖縄料理屋さんのホームページのトップデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
蒼秋堂
蒼秋堂 本人確認
デザイナー
蒼秋堂と申します。 頂いたラフ図を元にして、参考サイトを鑑みてデザインしました。 店舗のエントランスや内装がとてもシンプルに仕上げてられているようですので こちらもシンプルにまとめています。 そして、エントランスにはシーサーが飾られているようですので 問い合わせバナー部分に、アクセントとしてシーサーを入れてみました。 下部のインフォメーション部分の背景を、黒と白の二案提出させて頂きます。 可動メニュー部分の、縮めた場合のレイアウトも入れております。 店名ロゴタイプには、既存サイトで使用されているものに近い書体を 選んでおりますが、もしその書体にお拘りになるのであれば 実際に制作する際に、ロゴデータを頂いた方が宜しいかと思います。 ご質問や修正のご依頼などございましたら、ご連絡下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社クライアントのホームページリニューアルにともなうトップデザインです。
依頼詳細
当方にてラフと仕様書をご用意しますので、そちらをもとにデザイン案をお送りください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当方のデザイン要望を最も満たしていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございます。

当選は1案とさせて頂きましたが、
どれも甲乙付け難く選考が難航しました。

またの機会がございましたら、
また別案件でご提案頂ければと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 140613_ハイサイ_トップラフ...
  • 140624_ハイサイ_トップ仕様...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)