この募集は2014年06月27日に終了しました。

★★★25記事で12500円!★★★高級ブランド腕時計25記事・コラム(1記事は1200文字以上)の仕事

★★★25記事で12500円!★★★高級ブランド腕時計25記事・コラム(1記事は1200文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼内容
こちらが指定する下記高級ブランド時計に関する記事を25記事書いていただきます。
1記事辺り1200文字以上、1記事500円でお願いします。
基本的に先着順でお願いしようと思っています。

ブランドは下記から一つお選びください。同じブランドを25記事〜担当頂きます。
25記事以降も継続してお願いさせて頂く可能性が極めて高いです。

《募集しているブランド》
ブライトリング
オメガ
ロレックス
ウブロ
ブルガリ
フランクミュラー
タグホイヤー
パネライ

内容はキーワードに沿った内容を『です。ます。調』でお願いします。
リサーチが必要になる事もあるかと思います。読み手を意識した書き方ができる方歓迎します。
クオリティを求めますので、記事の納期はご都合に合わせます。
継続してお願いしたい案件も多々ございます。

■例
○○の歴史
○○の代表的なアイテム
○○の公式HPについて
○○の人気アイテム第5選。。。
※正式なタイトルは後ほどまとめてお渡し致します。

■ 文字数
1200字以上
※かならず、下記のツールで文字数(1200文字以上)をチェックの上納品お願いします。
 >http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm
全て3段落以上の構成にて読みやすく改行してください。
段落毎にサブタイトルを付けてください。

他のサイトを参考にするのはかまいませんが、全てオリジナルな言葉で制作してください。
 >参考にしたサイトは必ずコラムの最後に記入してください(文字カウントには入りません)

■ 報酬
1記事1200文字以上 500円/トータル記事数25記事で報酬12500円(ランサーズ手数料込)
※ブランドによっては記事数は多少前後予定です、ただし単価は1記事500円単位で上乗せさせて頂きます。

■ 納品形式
納期は開始から〜1ヶ月程度(もちろん早い方が助かります)

■ 応募条件
記事のクオリティを重視致します。
仕事に責任を持って最後まで取り組める方
納期を守れる方
秘密厳守できる方
身元確認出来る方 (必須条件 )トラブル防止の為
提案される方は今までにどのようなジャンルの記事を書いてきたかなど実績等を記載願います。
主にアパレル・ファッション関係のものです。

■ 注意事項
他サイトなどからの転載やコピペは厳禁です。全てチェックさせていただきます。下記ツールを使用してチェックを行います。
 >http://kagemusya.biz-samurai.com/
完全なオリジナル文章でお願いします。
著作権を譲渡していただくことになりますので作った記事に関しては転用を禁止させていただきます。
規約違反が判明した場合は、報酬をお支払いせず、契約終了となります。

その他何かご不明な点が御座いましたら、メールにてお問い合わせください。
では、宜しくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)