在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきありがとうございます!
弊社はECサイトでオフィス向けサプライ品を販売しております。
この度は、在庫が足りなくなったり余ったりしないような管理業務やAmazonへの納品処理のPC作業をやっていただける方を募集いたします。
作業は慣れれば1日平均2〜3時間でできます。
■このお仕事はこんなあなたに向いています!
・家でできるリモートワークがやりたいけど、データ入力などの単純作業は退屈だ。
・短時間でもチームの一員として頼りにされ、やりがいのある仕事がしたい。
・新しいことを学んで成長する意欲がある。
・仕事と家庭両方を大切にしたい。
■作業概要
15時の処理は必須。
14時〜17時の稼働が望ましいが他の時間帯に振り分け可能。
作業時間は慣れれば1日平均2〜3時間(前任者実績)
1日2,3時間の作業ですが、在庫管理はとても重要な仕事です。
在庫が切れたらサイト内SEOが下がり、かなりの手戻りが発生するからです。(この意味がわかる方大歓迎)かと言って在庫が多すぎて不良在庫になるのも困ります。適正在庫を保つのがとても重要です。
弊社ではAmazon、楽天、ヤフー、自社サイトで販売しており、在庫数を連動させたり外したりする細かな作業もありますのでExcelやCSVを使って短時間で効率的に運用しています。
この度はAmazonの規約変更に対応して社内体制を改変することとなりましたため在庫管理業務を専属でやってくださる方を募集いたします。
優秀な方にはチームの一員として継続的にお仕事を依頼したいと思っております。
在庫管理の経験のある方の応募は大歓迎です。
未経験でもExcelやデータ処理が得意な方は採用の見込みあります。
■依頼詳細
拠点倉庫:1箇所
納品先:AmazonFBA倉庫かエンドユーザーのいずれか
管理品目数:約150品目
Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング、自社サイトの在庫管理と関連作業
Amazon倉庫(FBA)への納品処理(PC作業のみ、ラベル貼りや梱包発送なし)
国内倉庫の在庫管理
海外メーカーへの発注
詳しくは面接時に説明
■重視するポイント
・月~金で毎日15時の処理ができる方
・14時〜17時の時間帯に作業できる方(慣れてくれば他の時間帯に振り分けもok)
・在庫管理経験のある方 or ECサイト運営業務の経験がある方
・長期にわたって業務委託できる方
・Excelやデータ処理が好きな方(vlookupの理解ができる方)
・適宜ビデオ会議のできる方
・細かな運用変更にも柔軟に対応できる方
■ご応募方法
報酬は月額3万円〜5万円のレンジで考えております。
まずはご提案ください。よいご提案の中からビデオ面接する方を選ばせていただきます。
詳しくはメッセージでご連絡いたします。
お仕事内容は面接でご説明しますが、それ以外で提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
当方の基準を満たすランサーが見つかりませんでした。