この募集は2021年06月11日に終了しました。

windowsOSに対する恒久サーバー構築のための助勢業務の仕事 [メーカー]

windowsOSに対する恒久サーバー構築のための助勢業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
5
実際の受注者
NTJAPAN
NTJAPAN

本人確認 世界に通じる開発をリーズナブルな価格で

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 61
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

オフショアの受注拠点として、世界に通じる開発をリーズナブルな価格で行う事が可能です。 ■得意分野 ・Windows デスクトップアプリケーションの開発 ・スマホアプリの開発 ・Webシステム開発 ・データベース設計 ■スキル ・プログラミング言語 PHP/Javascript:10年以上 Ruby:4年 Python:6年 C#:6年 JSP:3年 Golang:4年... 続きを読む

スキル
HTML
EC-CUBE
MongoDB
Amazon Web Services
GitHub
Flutter
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
 依頼業務:windowsOS (azureクラウド)に対するDjango活用環境での恒久サーバー構築のための助勢業務(レクチャー資料作成及び質疑応答)
 概要:現在、Djangoを使い、あるウェブサービス(WebAPIサービス、1日あたりの想定アクセス数は数百から数千程度)を作成中です。ある理由でGUIが必要でwindowsOSを使っております。恒久的なウェブサーバーとして動かすために、gunicorn、Nginxなどを組み合わせたいと思っておりますが、windowsOSに対して何が適用可能で、どのようにすればよいかが分かりません。依頼内容としては、上記のような状態を解決し、恒久的なサーバー構築ができるようにするための資料作り及びレクチャー(質疑応答等)です。(例としてgunicorn,Nginxを出しましたが、それに全くこだわりません。適切なものをご提案ください。)本来、作業自体をお願いしたいところですが、セキュリティの関係や後学のため、資料やレクチャーという形を取ります。
 レクチャー対象:Djangoの初学者(必要に応じてDjangoの機能なども補足説明ください)
 レクチャーの方法:基本的には資料のみで理解できるようにお願い致します。(見た目は問わず、正確な作業手順とその作業の大まかな意味が分かれば十分です。動画がベストです。)不明なところは質疑応答としてメールなどを活用します。
 依頼の背景:サービスの中身自体はDjangoを使って作成中です。開発用runserverでは期待通りの動作をしますので、次のステップとして恒久的に動作する形としたい状況です。しかし前述の通り、windowsOSを使っており、linuxなどと比べてリファレンスが極めて少なく、何を使い、どのようにインストール等すればよいか分かっておりません。

 業務内容(レクチャー資料のイメージなど):
・まずはパワーポイントやワード等で作業手順の概要をお示し頂けると助かります。(内容が分かれば見た目は問いません。)何をインストール/デプロイするのか、それらはどのような役割があり、一般的にどの程度普及しているものかなど背景や意味が分かるようにお願い致します。
・その後、必要なurlやコマンドなどをステップbyステップで解説ください。(資料の様式は問いませんが、一般的に普及しているツールをご利用ください。動画がベストです。)Djangoのファイルの内、ある部分を修正する必要がある場合はその旨もお示しください。これを見れば初学者でも作業や理解が可能であるということを目指し、細かめかつ陥りやすいミスなどをお示し頂けると幸いです。
・当方側環境のCUIはpowershellだけがあるとし、他のもの(teratermなど)が必要な場合はそのインストールの方法からお示しください。※windowsOSですので、現状のままですと、例えばsudoコマンド等は使えない環境です。
・1ターンで完了するということは難しいと思いますので、複数回のやり取りを想定してください。
・当方側での環境などについての情報が必要な場合は、契約前にご質問ください。当方側で恒久的なサーバーとして機能するところまでを助勢頂くというのが依頼内容となります。
※上述の恒久的なサーバーとは、shell等を閉じても動作し、想定のアクセス数にも耐える仕様のサーバーのことを指しております。
会員登録する (無料)