この募集は2009年12月29日に終了しました。

麻雀フラッシュゲームの制作、もしくはレンタルをお願いしますの仕事

麻雀フラッシュゲームの制作、もしくはレンタルをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 5,000,000 円
依頼概要
☆¥500000~¥3000000

■ 依頼の目的/概要
自社が運営するWEBサイトの集客アップのために設置する無料ゲームの制作をお願いします。※アダルト要素、法にふれる要素は一切ありません。


ゲームはフラッシュゲームで、2D画面、細かいルールなどはおまかせします。
画面のイメージ画像は提示しますが、デザインなどはお願いします。

■ 重視する点/検討基準
価格もありますが、納期重視です。
2010年2月中までの納品が希望です。1月中に納品して頂けるのでしたら報酬アップしたいと思っております。
■ 利用用途
自社が運営するWEBサイトの集客アップのために設置する無料ゲームの制作をお願いします。※アダルト要素、法にふれる要素は一切ありません

■ その他/注意点
電話でのやりとりも可能な方希望です。
麻雀ゲームを提供して下さるかたは優先的にお仕事をお願いしたいです。

既存ゲームのレンタルでもかまいません。

実績のない方もOKですが、まったく仕事を請けたことのない方は完全後払いでお願いします。

※サイトは2月open予定です、テレビCMも放映予定ですので貴社様の宣伝のお力にもなれるのではと思います。


急ぎの案件ですので、どのようなゲームを価格いくらで提供して頂けるか、ご提示お願い致します。

よい、提案お待ちしております。よろしくお願い致します。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)