この募集は2021年06月06日に終了しました。

FileMaker ログファイル作成のご相談_0164_AORの仕事 [卸売・小売]

FileMaker ログファイル作成のご相談_0164_AORに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
FileMaker ログファイル作成のご相談 (以下、FileMakerは FMと略します)

■ サーバから取得できるログより詳細のログ作成に関してのご相談依頼です。
 ・FMシステム作成対象(FMシステム開発経験者に限定)
■ご相談内容
 ・通常FMServerから取得できるよりも詳細のログを取りたいため、
  それに関しての方法などを伺いたい。
  (online meetingにて)
・伺った内容によっては、改めて別途料金にて開発依頼をする予定です。

■スケジュール希望
 6月15日までにはご相談を完了したいと考えています。

【 契約金額(税抜) 】
 5,000円/1h でお願いします。
 MTGは、1回1時間を予定しております。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。

★★応募をお待ちしております!★★

【開発をお願いする場合の環境】
■システム要件
・作成したファイルはFileMakerSrever19でホストして運用、または既存のファイルの中にテーブルとスクリプトをコピーして運用。
・基幹システムDBはSQL Serverでバージョンは2005、ODBC接続は設定済み。★開発依頼時の開発環境・ローカルファイルを用意いたします。

*FileMaker 19で開発をお願いします。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
開発の継続性あり。今後も、継続的に依頼したいと思っております。
希望開発言語 FileMaker

補足説明
■詳細・お問合せ時には簡単な現状説明可能です。お気軽にお問合せください。
・契約後はslack使用必須となります。
・WEBMTGが必要な場合はGoogle Meet利用を希望します。
・NDA契約必須
・小売卸業・ロジスティクスなどの経験者歓迎!
依頼公開後の追記内容
別途直接依頼を作成致しますので、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)