この募集は2021年06月09日に終了しました。

急募!画像加工が得意、好きな女性の方限定、完全在宅 成果報酬あり♪ 画像編集スタッフさん募集 の仕事 [ファッション・アパレル]

急募!画像加工が得意、好きな女性の方限定、完全在宅 成果報酬あり♪ 画像編集スタッフさん募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
13
実際の受注者
aoto1017
aoto1017

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです コツコツ作業が得意です!正確&スピーディをモットーにしています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。aotoと申します。 プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 細かい作業が好きで、コツコツできる作業を得意としています。 現在は平日の夕方から夜にかけてデータ入力のパートをしております。 パート時間以外は平日、土日祝ともに作業可能です。1日平均1~3時間ほど作業できます。 以下のお仕事を中心にお受けできます。 -データ入力 ・インターネット... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
GoogleDrive
データ入力
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数ある求人の中で、こちらの求人をご覧いただき誠にありがとうございます。
はじめまして、当方ショッピングサイトのBUYMA内でバイヤーをしております、東京在住の国安と申します。

今回事業拡大の為、ファッションサイトBUYMAにて出品する商品の画像編集をお手伝いしていただける方を募集しています。

完全在宅のお仕事なので、好きな時間に作業が出来ます。

【作業内容】
1.簡単な画像加工と画像取り込み
当方指定の商品画像の切り取り、もしくはコピーをして出品できる状態に画像加工をしていただきます。
トップ画像(1枚)のみの加工で、他画像は指定画像を取り込むだけです。
主にフリーの画像加工ソフトです。(フォトショップ、GIMP等)
既にソフトをお持ちの方はそちらのソフトをご使用いただけます!
※加工する商品画像は使用許諾を得ている画像を使用します。

2.商品出品
こちらは、不要の場合もある為、必要時にお伝えをいたします。

3.出品した日の進捗を報告
共有のエクセルシートに日付を記入していただきます。

※作業方法につきましてはマニュアルに沿って進めていくので、未経験の方でも安心して作業が行えます。
ご質問やご不明点がありましたら、その都度Skypeやチャットワーク等でシッカリ丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。


【報酬】
・基本報酬、1品30円~40円
 1ヶ月100品要出品で3000円(30円/品の場合)
・「出品ボーナス」として月に150品達成すると1.500円200品達成すると2.000円のボーナスを支給いたします!
・トライアル期間を設けております、パッチテスト後まずは最初の5件を作業てしいただきます。
 トライアルまでで終了の場合も、完了していただいた作業分の報酬はお支払いいたします。
 (パッチテストとは、 簡単なテストでBUYMAをやった事ない方はほぼ通過します。)
・トライアル後、双方問題ないようでしたら継続して発注いたします。
※長く続けられる方、作業が早く真剣に取り組んでくれる方、その他能力に応じて報酬UPさせて頂きます!
※やる気のある方、ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと考えています。


【納期期限】
依頼日から1週間~10日程

【募集条件】
・1ヶ月に100品以上の作業ができる方(月200~300品程度希望)
・20代以上の女性の方
・パソコン環境が整っている方
・LINE、チャットワーク、Skypeなどで連絡を取り合える方
・真面目に取り組んでいただける方
・責任感を持って仕事をやり遂げられる方
・画像加工が好きな方
・1日3~5時間程度作業時間の取れる方
・長期でできる方
・ファッションに興味がある方
・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容を秘密厳守できる方(契約書のご記入をお願いしています)

※下記の方はご遠慮くださいませ。
・現在、他のBUYMAに関する業務を請け負っている方
・以前アカウント停止になったBUYMAショッパーのお仕事をお受けした方
・現在ご自身でBUYMAの運営をされている方
・過去にBUYMAアカウント停止になられた方


【応募事項の入力】
応募の際に下記の入力をお願いしています。
1.氏名(苗字だけでも構いません)
2.ご年齢(30代だけでも構いません)
3.お住まい(国や県)
4.BUYMA以外の出品経験の有無(経験のある方は、これまでの実績、媒体名・出品数などを記載してください)
5.1日/1週間に取れそうな作業時間(平日○時間、土日○時間など)
6.お仕事の継続期間(長期での継続大歓迎です!)
7.作業環境(例:子供が日中います、午前中パートをしています、未経験など)
8.志望動機
9.簡単な自己紹介


最後までご覧いただきありがとうございます。

私も初めは全くの初心者で、育児との両立ができるか不安な面もありました。
慣れるまでは大変だと感じることがあるかもしれませんが、慣れていけば必ず作業スピードは上がり、報酬UPにも繋がっていきます。

画像加工経験者の方でしたら、簡単な作業になりますので、楽しいかと思います!(^^♪

また、対面でのお仕事ではないため、直接お会いする機会はないかと思われますが、 お仕事をするにあたっては、「コミュニケーション」が重要と考えています。
完全在宅なので隙間時間を活用して、一緒に楽しくお仕事してみませんか?

何か質問等がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしています♪
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
会員登録する (無料)