この募集は2021年06月05日に終了しました。

初心者歓迎!【TV番組・突然ですが占ってもいいですか?の文字起こし】占い好きのライターさん募集!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

初心者歓迎!【TV番組・突然ですが占ってもいいですか?の文字起こし】占い好きのライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
Ayabiz
Ayabiz

本人確認 2021年1月登録

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 Ayabizと申します。 【経歴】 ・私立大学英米文学部 卒業 ・2007年~      人材派遣業で法人営業を担当 ・2021年3月     勤務先の廃業による解雇 【可能な業務】 ・文字起こし ・記事作成     WEBライター検定3級、SEO検定3級 【得意なジャンル】 ・旅行    ... 続きを読む

スキル
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
旅行・観光・グルメ
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
文字起こし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、フジテレビで毎週水22:00〜放送中の「突然ですが占っていいですか?」の、芸能人が占い師に占ってもらうコーナーの内容を文字起こしをしてくださる方を募集しています!



マニュアル完備でスキルアップのためのアドバイスや分からない点の説明などしっかりフォローしますので、
未経験の方やライターデビューしたい方もぜひ、ご応募ください。



【応募時には、このページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・フジテレビで毎週水曜日22:00〜放送中の「突然ですが占っていいですか?」の、芸能人が占い師に占ってもらうコーナーの内容を文字起こししていただきます。(適宜録画をお願いします)

・1記事あたりの番組内での時間はおよそ15~20分程度

・こちらで指定の回のコーナーを指定しますので、その内容について文字起こししていただきます。

・文字起こし内容は出演者の口語でお願いします


※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。
(はじめにイメージの共有として、最終的に投稿するサイトの記事をお見せいたします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事500円×3記事を想定しています
※見積もり額は「1,500円」(=500円 × 3記事)です。


3記事終了後は、継続的に発注させていただきたいと考えています!
また、継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・番組が水曜日に放送のため、すべての記事をその翌日(木曜日)中の納品でお願いいたします。

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は、申し訳ございませんが応募をご遠慮ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただきます。
(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・専用の記事作成画面にログインして記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。
・記事執筆のため番組を録画する必要があるため、TVレコーダーが必須となります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験者・初心者大歓迎です】
・占いが好き!
・本業はあるが副業で稼ぎたい
・コツコツマイペースにお仕事したい方

などなどお待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★
①簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
②文字起こしの経験
③1日にできる作業時間
④志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!
一緒に楽しくステキなメディアを作ってみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

それではどうぞよろしくお願いします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)