この募集は2021年06月08日に終了しました。

エクステリアサイトの「お問い合わせはこちら」画像制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

エクステリアサイトの「お問い合わせはこちら」画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
P-graphics
P-graphics 本人確認
鳥とキノコが好きなデザイナーです。
メインキャッチコピーの文字のバランスを見直しました。 ご確認・ご検討よろしくお願い致します。 P-graphics

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
弊社にお任せいただいている、エクステリアサイトのWeb改善案件にて、Webサイト内の画像バナー・ボタンの改善が必要になりましたので、制作をお願いさせてください。
弊社にてお客様へのヒアリング、制作の要点をまとめ、ABテストを実施後に、本格リリースを行います。
ABテストを実施したいため、弊社にて微修正可能なファイル(.aiもしくは.psd & 文章アウトライン化なし/あり双方)での納品をお願い致します。
依頼詳細
バナー概要 お問い合わせページへ遷移する画像バナー(ボタン)
公開タイミング 2021/06中旬
目的 お問い合わせページの訪問数向上
手段 見積もり無料、Web相談・予約24時間受付中、電話相談も可能、会社の強みのアピール
CVページ(バナークリック後に遷移するページ) お問い合わせフォームページ
KBF 予算・デザイン・信頼感など、希望を叶えてくれそうな雰囲気
ターゲット 初めて見積もりを依頼する30-40代の家族

アピールポイント
基礎工事からアフターサービスまで一括管理
無駄を省いた最適価格
大手住宅メーカーも認めた高品質施工(エクステリア・水回りマイスター)・細部に及ぶ施工の美しさ
口コミでも高評価
最新知識豊富な専門家が在籍・おしゃれな最新型施工
無料見積
商品実物が見られるショールームあり
信頼・安心できる人柄の良いスタッフ
キッズフレンドリー
営業・エンジニアの親密な連携による提案型の見積もり"

設置場所 全ページ コンテンツ後半

メインキーワード
無料見積・お問い合わせ 受付中
エクステリアのご質問・相見積もりのご相談など なんでもお気軽にご連絡ください!"

サブキーワード
(可能な限りアピールポイントの事項を、絵などで表現したい。文章での説明は別ページで説明する)

イメージカラー サイトテーマカラー

使用写真(施工写真・人物写真は印象を決めるもののため、ライフ・ランドオリジナルの写真のご提供をお願い致します(既にサイト上にあるものなどでもOK)。飾りとなる写真は、弊社にて用意いたします。)
スタッフ一同の笑顔の写真
LIXIL エクステリアマイスター・水回りマイスターのロゴ(意図が伝わればそのままの素材でなくても、独自のものでOK)

備考(現バナーの改善したい点など)
アピールしなくてもよいことが記載されている。(創業年数、サポート体制など)
写真がフリー素材で作られた感が強い
バナーサイズが小さいのか、解像度が悪いのか、ぼやけている
記載項目
最終的な予定表示サイズは、以下の通りです。制作時のアートボードのサイズは、2倍以上にて制作お願い致します。
PC用: 1280×720px
SP用: 300×250px
サイズ
  • 1280×720px/300×250px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、Webサイトのテーマカラーに合う配色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
作品を掲載するWebサイトURL
https://life-land.biz/
依頼公開後の追記内容
使用写真について、記載に誤りがありましたので訂正いたします。飾りとなる写真、素材は、サイト上のものもご利用いただけますが、適宜適切なものがありましたらご用意いただけますと幸いです。


誤: 使用写真(施工写真・人物写真は印象を決めるもののため、ライフ・ランドオリジナルの写真のご提供をお願い致します(既にサイト上にあるものなどでもOK)。飾りとなる写真は、弊社にて用意いたします。)

正: 使用写真(既にサイト上にある写真はご利用いただけます)
多くのご提案いただきありがとうございました。
これから関係者と協議しまして、早々に最終決定させていただきます。

この度のご提案、誠にありがとうございました。
■ 選んだ理由

多くの要望の中から、シンプルに目的や長所を的確に捉え、お客様のCVを促すデザインをご作成頂きました。文字だけではなく、線画イラストやスタッフの笑顔の写真で、特徴を伝えていただいたことや、フォントサイズ・レイアウト・色使いなどのバランスが、Webサイト全体の雰囲気に合い、目的としているCV率向上を達成できそうで効果が楽しみです。ご連絡や修正対応も迅速かつ丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くご応募頂きまして、誠にありがとうございました。
アピールしたいポイントのリストアップなどが多く、制作の際にご不便をおかけしたかと存じますが、ご尽力いただきましたことに、厚く御礼申し上げます。
とても素敵な作品ばかりで、社内でも長期に渡り議論を重ねましたが、別記の理由により1つを選定させていただきました。
他案件も募集させていただく予定ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • バナーヒアリングシート-お問い...
  • 現在のお問い合わせバナー_PC....
  • 現在のお問い合わせバナー_SP....
会員登録する (無料)