この募集は2021年06月06日に終了しました。

【6000円/1記事/5000文字以上】就活メディア自己分析・業界分析の記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【6000円/1記事/5000文字以上】就活メディア自己分析・業界分析の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
ハテシマサツキ
ハテシマサツキ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【プレスリリース】【導入事例記事】を素早く丁寧に作成いたします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 169
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【Lancers ユーザーランキング(ビジネス・セールスレター・スピーチ部門)1位獲得!】 ※2023年1月実績 ご覧いただきありがとうございます。 Webライターとして活動しております「ハテシマサツキ」です。 ◆メインジャンル  ・導入事例記事の作成   →サービスや商品を導入したことによって得られるメリットや、お客様の声を紹介する    インタビュー記事を作成いたし... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
データ収集・入力・リスト作成
リライト・校正・編集
ビジネス・セールスレター・スピーチ
プレスリリース作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
就活・自己分析・業界分析
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【メディア紹介「シューブン」(ジャンル:人材・キャリア)】
働き方改革やコロナの情勢を受けて、『働く』や『仕事』というのもが、個人個人の中で差が出てきています。
人が幸せに生きていくためには、個人が『自分にとっての働き方』を定義し、選択していくことが必要だと感じます。
現在でも就職活動におけるメディアはたくさんありますが、「自己分析」「業界研究」に重きを置いたメディアはありません。
現代社会の若者、社会人にとって、最重要テーマである『これからの時代に、貴方はどう生きる?』の解を出すための、
知識や知恵のプラットフォームになるメディアを目指しています。
ゼロからのスタートですがお力添えをお願いいたします。

【本文】
当募集をご覧になっていただきましてありがとうございます!

自己分析・業界分析に特化した就活メディアを運営しております。
そこで具体的な自己分析のやり方、業界分析のやり方が書かれた記事を作成して頂きたいです。


ご自宅で隙間時間を活用したり、書き方などのマニュアルがあるお仕事なので、
兼業の方でも無理なく取り組めることができます。


■本件がおすすめの方
・長期的にライティングで収益をあげたい方
・就活/自己分析/業界分析に精通した方
・KW/タイトルは自分で考えたくない方

メディアのカテゴリーは就活です。
最初はニッチな場所でSEOを狙っていきたいので「自己分析・業界分析」に関連したテーマで書いてもらいます。
これらのテーマで150記事ほど作成した後「インターン」「職種研究」など就活スケジュールが早いテーマから記事を作成して頂き、3年以内に2000記事を目標としています。


■基本報酬
1記事:6000円
※1記事目はトライアル記事とみなし1000円です。


■応募条件
・チャットワークで連絡できる方
・納期を守れる方(最低1週間に1本程度)


■納期
3~4日に1記事程度のペースでお願いいたします。
(1ヶ月で目標8記事程度書いていただくイメージです)


■作業内容
・弊社ワードプレス内での執筆
※KW、タイトルは決めてあります
・記事内の画像、アイキャッチ画像の挿入
※画像等は弊社で有料サービスを使っているのでそちらを使用して頂いても構いません


■応募方法
以下をご記入の上、ご応募をお願いいたします。
・簡単な自己紹介
・過去の執筆記事(2~3本程度)
・月単位の最低執筆数
・ライター様の手取りが1000円になるように提案金額を設定し応募


■採用までの流れ
1. 応募
2. トライアル採用の連絡(採用の場合のみ連絡)
3. KW、タイトル、マニュアルのお渡し
4. トライアル記事執筆
5. 本採用の連絡
6. 本依頼スタート


かなり長期的に記事制作を依頼しようと思っています。
ライター様10人体制を考えていますので1人当たり通算約200記事をお願いするつもりですので、長期契約を希望の方ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なのでお人柄やレスポンスも採用基準と考えております。

どうぞよろしくお願いします。
記事数
200 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
まずはトライアル記事を1つ執筆していただきます。
納品していただいた記事の品質を当社で判断し、本依頼スタートになります。
書き方やターゲットなどはトライアル採用時にマニュアルをお渡しするので、それを見て頂ければ幸いです。

トライアルの主な採用基準
1 文章力
→与えられたタイトルで5000文字をかけるか(内容を深掘れるか)
→読みやすいか

2 マニュアル通りにかけているか
3 タイトル・KWを渡してからの納品時間
参考URL
以下に参考記事を掲載します。

・自己分析
https://shukatu-man.hatenablog.com/entry/self-analysis-
(※漫画の部分は省きます)
https://shukatu-bunseki.com/axis-how-to-make/

・業界分析
https://www.onecareer.jp/feature_articles/4
作業時の注意点
■注意事項
・他サイト等からのコピペ行為は禁止です。コピペツールにて注意判定が出次第お取引をキャンセルさせていただきます。
・契約後に、2週間以上ご連絡がつかなかったり、音信不通になった場合には、契約を解除させていただく場合があります。
・トライアルなので提案ではライター様の受け取り金額が1000円になるように提案お願いします。
補足説明
希望納期はあくまで希望納期です。
タイトル・KWをお渡ししてから4日以内に納品をお願い致します。
会員登録する (無料)