あ! ・い!・う!・え!・お!・何これ(それ)の仕事 [家事代行]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

166回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家事代行
記事の分野
あ!、い!、う!、え!、お!何これ(あれ、それ)⁉️
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
『金玉子の方々・兎に角名前を売り出したい方・誠実な方(勿論ベテランの方々も)私と一緒に羽化して見ませんか⁉️』経験談だけて無くて、大丈夫ですあなたの思い付くままの執筆を、お願いしたいです。
最初と、考えを変えました。大体500文字位を約100円~150円位で多数お願いしたいと思っております。
期間的には長期で、長いお付き合いをさせて頂きたいと、思っております。
(順番に、ドンドン幾らでもpart1.2.3~と)購入させて頂きたいと、思っております。
但し、注意事項が幾つか有ります。
一、著作権は、私が購入させて頂いた時点で、私か著作権権利者とさせて頂きます。
一、コピペは、基本使用しないで下さい、30%を超えて使用された方は、誠に申し訳ございませんが、依頼をキャンセルさせて頂く場合が有ります。
記事数
200 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は、500~800文字。出来れば、長期に渡り継続(クオリティ&人柄&誠実さによります)させて頂きたいと、思っております。
ライター様の能力・御提供文章数・文章信頼度・ライター様の誠実さ・ライター様の本気度等によりまして、当然価格単価の上昇も、ちゃんと考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは、基本的には禁止とさせて頂きます。
画像は、別に無くても構いません、ただ文章の内容が分かりやすい様でしたら、イラストの、一つでも有りましたら良いのでは?と思っております。
補足説明
私が、本購入させて頂いた場合には、著作権は私の物とさせて頂きます。