この募集は2021年06月16日に終了しました。

家を買いたい人が一番最初に相談するお店(新規サービス事業)のネーミングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

家を買いたい人が一番最初に相談するお店(新規サービス事業)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

791 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ネーミング、キャッチフレーズ、コピーライト。依頼者様の立場でじっくりと考案しています。
「家買うんたー」を提案いたします。 「家買う」 「カウンター」 を組み合わせました。 トレルでの商標登録検索結果は無しでした。 どうぞご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
家を買いたい人が失敗することなくマイホームを手に入れられるように、一番はじめに相談するべき拠り所として存在するお店です。ファイナンシャルプランナーや住宅購入診断士など有資格者が、予算の考え方、家に求めること、土地の選び方など、多岐に渡って相談に乗ることができて、一生一度のマイホーム購入を正解へ導くお店になります(似たような業態としてはスーモカウンターをイメージしていただければと思います)。宮城県仙台市で地元密着型の店になるので、「杜のみやこ」という言葉を入れたネーミングで、お店の名前から、親しみやすさとか、分かりやすさが伝わるようなネーミングを希望します。よろしくお願いします。
一時停止の理由:現在提案されている内容から絞りたいため
■ 選んだ理由

シンプルかつキャッチ―で、耳障りも良く、何のお店かイメージしやすいネーミングだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらのお店のイメージを汲んでネーミングを考えてくださる方が物凄く多くて、嬉しい悲鳴とはこのことですね。
たくさんのご応募ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)