この募集は2021年06月13日に終了しました。

アパレルショップ(鞄会社)のバナー制作を依頼します。#広告 #イラストレーター #イラストの仕事 [ファッション・アパレル]

アパレルショップ(鞄会社)のバナー制作を依頼します。#広告 #イラストレーター #イラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

13日間

提案数

119 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
miki-mimimi
miki-mimimi 本人確認
※より高級感が出るように修正しました。 追加コメントにあった雑誌風に合わせて制作いたしました。 画像データはGoogleで検索して出しましたが問題ございませんでしたでしょうか。 ブランディングを意識しているようなので、金額で訴求を行わずにシンプルに仕上げております。 修正・サイズ変更可能です。何かございましたらお気軽にメッセージいただけましたら幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
カバン専門店のアフィリエイト用バナーの制作をお願いします。
依頼詳細
/////当選基準//////
・気に入ったデザインが複数あった場合は使用する予定がございますので複数当選いたします。
・作り込んでいただいた方を優先に当選いたします。
※ここで言う「作り込む」は、デザインの複雑さではなく、
シンプルでも伝わるデザインを作っていただいた方も含まれます※

/////見る部分//////
・ブランド訴求
・デザイン優位
・クリックしたい
・四季を問わないデザイン
・高級感


1,JPGデータとPSDデータをお送りいただきます。
2,デザインを2種類制作してください。

※最終的に2種類×サイズ違い10枚(内、等倍3枚)の合計20枚を納品していただきます。
バナー(120x60px)
バナー(468x60px)
バナー(234x60px)
バナー(300x250px)
バナー(320x50px)
バナー (100✕60px)
バナー (750✕360px)

バナー(120x120px)
バナー(200x200px)
バナー(600×600px)

参考URL
公式サイト
https://www.evernote.com/shard/s97/sh/8b7f195c-193d-fac7-ef2b-20e1fe8cb2b0/a1558cd23ed48c7e7d3eff95393f295c
ベストセラーのモデル
https://www.evernote.com/shard/s97/sh/aca136dd-cce7-c5b0-f880-366fc7bc830f/3d6bd095fc7bdeae450f498703c512ff
サンプルバナー(主に◎が付いてるものを参考にしてください)
https://www.evernote.com/shard/s97/sh/5c6c3936-8b6b-3d6d-2c37-b13b3fabe43a/c7c50733fcb6ec496eb60b85c45698dd

・素材は、公式サイト及びインスタグラムから等倍の高画質画像が保存可能です。
※ご連絡をいただけましたら、手元にあればPSDデータもお送りすることが可能です。
※インスタグラムの素材を使う場合は人物のモザイク、カフェの名前の削除(コーヒーカップなど)を必ず行ってください。

ランサーズを通じて、画像のデザインなど、今後も末長く専属でお付き合い出来る方を探しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


特記事項
基本的にはありませんが、実際にWEBサイトにアップロードしてみてサイズが合わなかった場合はサイズの調整をお願いすることがあります。
調整費用はコンペ費用に含まれているものとします。予めご了承くださいませ。
記載項目
依頼詳細を参照
サイズ
  • 依頼詳細を参照
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
デザインが2種類揃っていない応募は選考の対象外とさせていただきます。
依頼をお読みの上、ご応募お待ちしております。
1,画像データが粗いものは選考に通りません。データの差し替えやイラストへの変更をご検討ください。
2,ブランドロゴはそのまま使わなくて大丈夫です。デザインに合わせてフォント変更してください。
3,バナーとクリックした後のサイトに相関性が無いデザインは採用が難しいです。
4バナーを使用するライターが記事を書きやすいように、ユニセックスデザインもしくはメンズデザインで制作してください。レディース向けでデザインが良いものがあっても使用用途がレディースに限られた場合、レディース向けの記事しか書けません。
5,ブランディングの関係上、予算1万円〜などの表記はOKですが金額をそのまま表記するのはNGで選考対象外となります。
ご了承のほど宜しくお願いいたしjます。
クライアントのお気に入り(グリーンの星)で、現在選考中のデザインで気になっているデザインを選択させていただきました。雑誌風、イラスト系を主に選ばせていただいております。
デザインが得意な方は雑誌風、イラストが得意な方はイラストを今までお伝えさせていただいております内容で制作いただけますと選考の対象になり易いです。
良いデザインがあった場合、依頼は1人とは限りませんので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
期間を延長して再度、クライアントのお気に入り(グリーンの星)で、現在選考中のデザインで気になっているデザインを選択させていただきました。雑誌の特集風、イラスト系を主に選ばせていただいております。
デザインが得意な方は雑誌の特集風、イラストが得意な方はイラストを今までお伝えさせていただいております内容で制作いただけますと選考の対象になり易いです。
良いデザインがあった場合、当選者を複数選択させていただきますので何卒宜しくお願いいたします。
期間を明日日曜日までに延長いたします。
■ 選んだ理由

募集時に項目として挙げた以下の5点が揃ったデザインでしたので、選定いたしました。

・ブランド訴求
・デザイン優位
・クリックしたい
・四季を問わないデザイン
・高級感

値段表記なしでブランドの訴求。
デザインに高級感と重厚さがあったこと。
ネイビーで四季を問わないデザインであったこと。
クリックしたいデザインであったこと。
全て揃っていたことが決め手です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募いただきまして有難うございました。
また機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)