【月8万円以上可能!】漫画「呪術廻戦」解説のYOUTUBEシナリオ執筆のお願いです♪の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

16件

閲覧数

2070回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
この度は、たくさんの案件の中から当案件をご覧いただき、
ありがとうございます。

当案件は漫画『呪術廻戦』の考察情報をまとめた
YouTube向けのライターさんの仕事です。

月間平均300万回再生以上のYOUTUBEチャンネルですので、
YouTubeシナリオ作成経験を積むことが可能です♪

プロの添削付き&シナリオ作成マニュアルも完備しているので、
シナリオ作成初心者の方でも始めやすい仕事です!

・『呪術廻戦』の大ファン
・色々なブログを読んだりYouTubeを見るのが好き
・知識を調べたり、まとめるのが好き
・自分の好きな時間で好きな場所で自由にお仕事したい
・インターネットを使った在宅ワーク(リモートワーク)の仕事に興味がある

もし、上記のどれか一つにでも当てはまっていたとしたら
ぜひ最後までお読みください。

【お仕事の詳細】
1記事:3000文字程度
内容 :『呪術廻戦』に関する考察

【納品について】
・ファイル形式:Googleドキュメント形式での納品をお願いいたします。
(わからない場合は、ご相談ください。)

【報酬等】
1)5本×1記事1000円=合計5000円(利用料込)からスタート
  まずはトライアルで5本記事を書いていただき、5本完成した時点で報酬確定となります。
2)1記事当たりの文字数:3000字以上
3)単価については固定ではなく、ベースアップ方式です。
長期継続頂いている、記事作成のスピード、記事のクオリティなどを総合的考慮しアップしています。
ぜひ、どんどんレベルアップして頂けたらと思います。

※以下のような流れで記事単価をUPする想定です。
 5~10記事目(トライアル期間):1記事1000円
 11~20記事(仮採用期間)   :1記事2000円
 21記事以降 (本採用後)    :1記事3000円

【注意事項】
・納品頂いた制作物は納品後、当方に著作権・所有権が帰属します。
・著者名をご記載することもできませんので、ご了承ください。
・契約中・契約終了後もご執筆いただいたものを他サイト、YouTube等で転載・複製して公開することは厳禁となります。
・契約内容や、この仕事で得た情報全てに対し機密保持をお願いします。
・文章は一部修正して利用する場合がございますので、ご了承ください。
・制作物はサイトやYouTubeなどにアップさせていただきます。
・納品毎にチェックを行い、コピペ(コピーアンドペースト)率をチェックしています。
・指摘対応(指摘は最大3回まで)も本契約金額に含まれます。
・連絡なく7日以上納期が遅れる方は契約終了とさせていただきます。

※契約終了となった場合は、お支払ができかねますのでご了承ください。

【応募手順】
上記すべての応募内容に目を通して頂き納得頂ける方のみご応募ください。

応募希望の方は以下の内容をメッセージに記載してお送り下さい。
(こちらの記入がない場合は審査しません。)
===================

(書類選考用資料)※コピペしてお使いください。
1)【年齢】(年代のみでも可です。20代の場合は前半か後半かもお応えください。)
2)【1日にできる作業時間、記事の納品目安】はどの程度ですか?
3)【『呪術廻戦』考察記事ライティング経験】はありますか?(経験者は優遇)
4)【『呪術廻戦』の漫画】は読んだことがありますか?(読んでいる方はジャンプor単行本かも回答してください)
5)【『呪術廻戦』の考察動画】を見たことはありますか?
6)【長期でお仕事可能】でしょうか?
7)【プロ意識】を持って取り組めますか?
8)【簡単な自己PR】をお願いします(ライタースキルや『呪術廻戦』愛を語っていただけると嬉しいです!)

===================

ご応募お待ちしております!
ぜひ一緒に作品を作っていけたらと思っています。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし