この募集は2021年06月03日に終了しました。

静岡県の金属加工会社 全ページ制作(レスポンシブデザイン)の仕事 [工業・製造]

静岡県の金属加工会社 全ページ制作(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

6日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
お世話になっております。ultimasystemです。 静岡県の金属加工会社 全ページ制作(レスポンシブデザイン)の提案をさせて頂きます。 青系の色をメインにシンプルなイメージで作成致しました。 2枚目はオンマウス時のデザインとなっております。 下層ページのデザインにつきましては、採用時に金額等ご相談させていただければと考えております。 使用素材はpixtaのサンプル画像を使用しております。 pixta https://pixta.jp/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 ezgate様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
★業務内容

自動車・二輪車・船舶・建機・農機・ジェットスキー・スノーモービル等のエンジンの部品加工会社

★ターゲット

集客要素は不要。
会社案内・業務内容が載っていれば問題ない
(取引先より仕事の依頼多々のため)


★PRしたい事

名刺代わり。
スマートフォン対応(レスポンシブデザイン)で
見やすくしていくこと。

★デザインイメージ

かっこよすぎず古き良きホームページでいい
シンプルに。

参考サイト
https://www.ni-chiei.com/index.html
https://www.kuwana-ss.co.jp/

希望する色
参考サイトの配色を参考にお願いします。
依頼詳細
★TOPラフ案について


・トップページの掲載内容はエクセル資料を添付しました。
 仕様はワイヤーフレームのみですので、掲載情報が正しければ、お好きなデザインにて調整していただいて構いません。
 視覚効果重視です。
 
・配置やデザイン等はアレンジしていただいて構いません。

・横幅ですが全画面対応(レスポンシブルデザイン)または1100px~1200pxで作成お願いします。メイン画像部分はワイド適用でも構いません。
メイン画像部分はワイド適用でも構いません。
ヘッダー、フッター部等は参考サイトのようにワイド対応でお願いします。


・写真は選定しています。(合計7枚)
 その他利用できたらという写真を3枚用意しております。
 メイン部は1枚で固定となります。

・ロゴ画像はありません。社名フォントは指定ありませんので、サイトイメージに合うようお願い致します。

・レスポンシブルデザインとなります。

デザイン選定後、決定した方には、正式な社名や連絡先を入れた修正をお願いしたいのと、その他常識範囲で修正を依頼することもあります。
※以後、希望があれば他の案件コンテンツも継続してご依頼可能です。

納品ファイル
高解像度JPG (.jpg)
フォトショップ形式 (.psd)

★下層ページについて
・掲載情報が正しければ、お好きなデザインにて調整していただいて構いません。

補足説明

ワイヤーフレームPDFをアップしました。
ご確認ください。

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
※ワイヤーフレーム通りのデザインでなくて、構いません。
今風なイメージをお願い致します。
■ 選んだ理由

メイン画像上に業務内容を分かりやすく表記してあり、
デザイン面だけではなく集客の点も考えてくださるいいデザイナーです。



■ 提案者全員のお礼・コメント

お世話になっております。
この度は沢山のご応募ありがとうございます。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • コンペ用.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)