この募集は2021年06月10日に終了しました。

民間学童のスクール名を募集しますの仕事 [塾・予備校]

民間学童のスクール名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

1134 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記    SODATERAS 日本語表記        ソダテラス SODATERu(ソダテル、育てる、一人前になるまでの過程をうまく進むように世話をやき助け導く) TERAS(テラス、照らす、四方または特定方向に光をあてる、光をあてて明るくする) ASu(アス、明日) AScent(アセント、向上、昇進、上昇) からなる造語で ”SODATERAS” ”ソダテラス”  は、いかがでしょうか。 ”子育てに光をあてて明日を向上させ照らすアフタースクール→SODATERAS→ソダテラス”  というイメージになります。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 sodateras.com sodateras.jp sodateras.net  が、取得可能になります。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼概要
民間学童の名前を募集しております。既に「キッズリビング」が候補に挙げられており
これ以外のネーミングのご提案をお願い致します。
アフタースクールの特徴は下記のとおりとなります。

・安全安心で安らぎを得られる環境を提供します。
・月会費が定額で登園頻度及び時間帯等による価格変動がなく通い放題となっております(会費は相場よりも安く設定されています)。
・子供に寂しい想いをさせたくない、子供を一人で不安にさせない居場所でありたいと考え ております。
・リビングのような環境で子供たちがゆっくりとくつろげる環境を整備し、子供たちの好奇心がくすぐられ、探究心が芽生える仕掛けづくりをしています。
・子供たちの能力よりも興味を育てる。心に火をつける学び体験を企画しています。「勉強しなさい」は禁句です。

■ 選んだ理由

我々のミッションは「子供たちが安全安心で安らぎを得られる環境を提供すること」です。今回選んだ「SODATERAS」にも子供たちの毎日の生活をしっかりとサポートして【育てる】、こどもに光をあてる【照らす】といった共通のメッセージを感じることが出来ました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募頂きました皆様
この度は大変多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。
こちらの依頼内容を十分に反映していただいたネーミングばかりで最後まで一つに決定するのが
難しい作業となりました。皆様から素敵なご提案を頂けましたこと大変感謝しております。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)