この募集は2021年06月02日に終了しました。

自社ローン専門店 〇〇の仕事 [自動車・バイク]

自社ローン専門店 〇〇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

870 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
フウセンダマノキ
フウセンダマノキ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
重要なのは、言葉そのものではなく、「アイディア」だ。
初めまして。 カーペイ を提案します。 車の支払い という意味です。 簡易検索 商標登録  国税庁 法人番号検索  個人事業者に法人番号は指定されません。 ご検討のほどよろしくお願いします。 PS ① 当選を決める前に、ネット検索で同じ名称がないか確認することをお勧めします。 ② 同じ業界、同じ業種、同じ業務内容で既存の会社名や商品名などの提案があり     当選しています。(結構多い)   ③大阪の人気たこ焼きチェーン「くくる」商標めぐり全国でトラブルが続発! 貴殿標章は本件商標と類似するものであり、上記行為は、本件商標権を侵害するものです。 PS② 造語にすると高確率で「採用されやすい」単語 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼概要
皆様、宜しくお願いします。
吉田と申します。
当社は自動車、人材紹介などを手掛ける会社でございます。

この度は自動車事業で自社ローン専門店を一から作るにあたり、【屋号】を決めていきたいと思い募集を致しました。

自社ローンとは?

https://e-woodbell.com/nc-wp/new-car-loan2/

概要になります。

将来的にフランチャイズ化していくのが、目標で
自社ローンって言ったら〇〇ぐらいの
認知度が高くなるようなインパクトなネーミングが
希望です。


ブラックなイメージがありますが、
明る目か清楚なイメージでお願いします。

他社事例

【自動車、自社ローン】で検索すると何店舗か出てきます。

使用場所
ホームページ
名刺など販促
看板

以上になりますが、よろしくお願いします。
車をイメージさせるようなネーミングでお願いします。
当社の自社ローンのメリット
100%買える
金利0%
保証人なし
60回払い 
月々安い

コンセプトイメージは限定しませんので、
どしどし応募ください。
車をイメージさせるようなネーミングでお願いします

こちらのイメージを一旦無くしていただき
幅広くネーミングを考えてください。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

呼びやすく、分かりやすい

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの募集ありがとうございました。
会員登録する (無料)