この募集は2021年05月28日に終了しました。

アンケートの集計・検査結果とアンケート結果を用いた相関分析の仕事 [医療・医薬]

アンケートの集計・検査結果とアンケート結果を用いた相関分析に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 分野

・女性向けのアンケートの集計
(分析対象データにつきましては、添付ファイルをDLしてご確認ください)

・検査結果とアンケート結果を用いた相関分析(6月以降)


■ 依頼内容

【プロジェクトの全体像】

依頼主は、ITを用いた医療またその関連サービス提供に取り組む企業です。

アンケートの集計を行い、グラフ等に出力する業務と、
唾液による検査結果と、アンケート結果の相関を分析する業務になります。

合計4回分を予定しておりますが、ひとまず1回分のアンケートデータ(n=20未満)を得ています。(n数は同規模にて、データは継続的に毎月得ております)

まずは、アンケートの集計結果について得たいと考えております。

【重視する点】
・非常に小規模な調査ではありますが、向こう3回分についても同様の分析を実施したく、将来的に手順等についても文書化して、お伝えいただきたいと考えております。(作業手順についても明示する目的がある為)

・定期的に進捗報告等のコミュニケーションをいただければと思います。

【納期】
 アンケート集計:2021年5月28日(金)まで
 相関分析結果 :2021年6月中旬想定(別途データ共有)

【報酬】
 アンケート集計:1回あたり9,000円想定
 相関分析: 1回あたり1.5万円~想定

※ 統計に関する知識・専門性(学部レベル以上/Excelの分析ツール程度)が要求されるかと思いますため、時給換算で3,000円以上を想定しています。(1回あたり実働5h程度と想定)

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • rowdata_2021-05-2...
会員登録する (無料)