【3000円/1記事/3000文字以上】Solidworksについての記事執筆 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【3000円/1記事/3000文字以上】Solidworksについての記事執筆 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
さと
さと

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【美容・脱毛・恋愛分野でSEO1位複数】メディアの目的を捉えた文章を提供。SEO対策もお任せ下さい!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 75
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライターのさとと申します。 【ライター歴】 ■2019年4月からライター業を開始 ■2019年8月に認定ランサーになり活動を続け、2020年7月から休業しておりました。2022年4月に活動を再開。 ■美容・恋愛ジャンルで検索1〜3位多数 ■累計実績約200本 競合記事の分析・ツールを活用したSEO対策を講じた上で、ユーザーとメディアの目的を満たせるライティングを行います。... 続きを読む

スキル
Word
ライティング
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
マスコミ・メディア
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
下記3つのキーワードとした紹介記事1本の執筆をお願いします。
・Solidworks 機能
・Solidworks スペック
・Solidworks 比較

[記事の流れ]
・導入
 →記事にどのような内容が書かれているかの説明が入ります。
 ↓
・詳細
 → 記事の詳細部分になります。
   内容については、以下の例をもとにキーワードに併せて適宜構成をお願いいたします。
---------------
例:
概要、特徴、注意事項、メリットデメリット、おすすめ○選、学習方法、使い方(概要)、使い方(詳細)、比較、違い、おすすめの製品、種類、スペック、価格、始め方、購入方法、インストール方法、事例、機能詳細、環境設定、コマンド説明、セミナー紹介 など
---------------
 ↓
・まとめ
 → 記事のまとめが入ります。

[注意事項]
・見出し2つに1つは画像の挿入をお願いします。
・商用フリー素材で構いません。
・大見出しは最低でも6つ以上でお願いいたします。
 ※ まとめも1つの見出しに含まれます。

[一貫してお願いしたいこと]
・記事タイトルキーワードを必ず入れてください。
 (タイトルに含まれるキーワードはなるべく前方に配置し、キーワードの順番どりに配置をお願いします。)
・タイトルは50文字以内に収めてください。
・全体的にコピーライティングは禁止です。1文でもコピーするとアウトなので、他サイトを参考にする場合も文章は全て変更してください。
・キーワードを盛り込みながら、基本的に楽しく分かりやすく学べる内容にして頂きたいです。(キーワード出現率の目安:6.5〜7.5%)
・見出しはH2とH3、内容があればH4までを上手く活用してください。
(今回はテキストで納品をお願いしているので、H2やH3、H4が分かるように太字などで装飾していただけると助かります。)
・内容や見出しは適宜追加して頂いて構いません。
・使用画像は、画像用のフォルダにまとめて一緒に納品してください。
・記事内にキーワードの共起語を入れてください。(記事の内容に一致しない共起語以外は全て入れてください。)
 共起語については下記サイトよりご確認いただけます。
 URL:https://neoinspire.net/cooccur/

よろしくお願いいたします。

[納品方法について]
Wordファイルでの納品をお願いいたします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)