この募集は2021年05月31日に終了しました。

【3000円/1記事/3000文字以上】Solidworksについての記事執筆 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【3000円/1記事/3000文字以上】Solidworksについての記事執筆 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
下記3つのキーワードとした紹介記事1本の執筆をお願いします。
・Solidworks 特徴
・Solidworks デメリット
・Solidworks 種類

[記事の流れ]
・導入
 →記事にどのような内容が書かれているかの説明が入ります。
 ↓
・詳細
 → 記事の詳細部分になります。
   内容については、以下の例をもとにキーワードに併せて適宜構成をお願いいたします。
---------------
例:
概要、特徴、注意事項、メリットデメリット、おすすめ○選、学習方法、使い方(概要)、使い方(詳細)、比較、違い、おすすめの製品、種類、スペック、価格、始め方、購入方法、インストール方法、事例、機能詳細、環境設定、コマンド説明、セミナー紹介 など
---------------
 ↓
・まとめ
 → 記事のまとめが入ります。

[注意事項]
・見出し2つに1つは画像の挿入をお願いします。
・商用フリー素材で構いません。
・大見出しは最低でも6つ以上でお願いいたします。
 ※ まとめも1つの見出しに含まれます。

[一貫してお願いしたいこと]
・記事タイトルキーワードを必ず入れてください。
 (タイトルに含まれるキーワードはなるべく前方に配置し、キーワードの順番どりに配置をお願いします。)
・タイトルは50文字以内に収めてください。
・全体的にコピーライティングは禁止です。1文でもコピーするとアウトなので、他サイトを参考にする場合も文章は全て変更してください。
・キーワードを盛り込みながら、基本的に楽しく分かりやすく学べる内容にして頂きたいです。(キーワード出現率の目安:6.5〜7.5%)
・見出しはH2とH3、内容があればH4までを上手く活用してください。
(今回はテキストで納品をお願いしているので、H2やH3、H4が分かるように太字などで装飾していただけると助かります。)
・内容や見出しは適宜追加して頂いて構いません。
・使用画像は、画像用のフォルダにまとめて一緒に納品してください。
・記事内にキーワードの共起語を入れてください。(記事の内容に一致しない共起語以外は全て入れてください。)
 共起語については下記サイトよりご確認いただけます。
 URL:https://neoinspire.net/cooccur/

よろしくお願いいたします。

[納品方法について]
Wordファイルでの納品をお願いいたします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)