この募集は2021年05月30日に終了しました。

★在宅希望の方★初心者大歓迎★ファッション通販サイトでの出品作業のお仕事です!の仕事 [ファッション・アパレル]

★在宅希望の方★初心者大歓迎★ファッション通販サイトでの出品作業のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
数ある同業者の中で私の依頼をご覧になってくれてありがとうございます!
初めまして!BUYMAというファッションサイトの店舗を運営している園田と申します。

今回BUYMAの出品作業をお手伝いしてくださる方を真剣に募集しています。
ランサー様にはファッション商品をメインに出品を代行していただきたいと思っております。
基本的には、出品の際の商品登録や商品の説明(商品名、サイズ、カラー、仕様、価格等)を入力していただき、商品を出品するという流れになります。

※詳細は下記の”お仕事内容”をご確認ください。

お子さんがいらっしゃる主婦の方や、在宅でのお仕事を希望されている方は気軽に作業できる内容となっております。

海外ブランドを取り扱っていますので、アパレル関係に興味がある方や
ファッションが好きな方にもオススメです。


★お仕事内容は下記になります★

1、出品作業

海外ブランドのアパレル商品を私のアカウント内で出品していただくという簡単な作業です。

商品画像の加工、作成(無料画像編集ツールを使用)※

商品情報の入力(マニュアルあり)

出品


※画像加工はこちらが権利を所有しているオリジナルで用意した画像の土台を使い、それを編集して出品していただく作業です。
商品登録はこちらの指定した商品を価格など設定して商品登録していただく形になります。携帯での作業も可能ですが、出来ればパソコンをお持ちの方がやりやすいと思います。
※初回はパッチテストを実施していただきます。
長期で働いて下さる方は随時報酬アップをさせて頂いております!

2、報酬

一品出品で40円となっております。

40円 × 5品 = 200円
40円 × 100品=4000円
40円 × 150品=6000円

1日5品からでもOKです。
また能力に応じて報酬をアップさせていただきます。

お気軽にご応募・ご提案ください!

3、納品期限
1案件につき納期は1ヵ月とさせていただきます。
(旅行や、様々な事情で作業できない場合は事前に言って頂ければ対応致します。)



4、応募条件

・真面目で誠実な方
・1日の中で2~5時間前後、時間が取れる方
・LINEやChatworkなどでこまめな連絡が可能な方
・納期をきちんと守っていただける方
・コツコツ作業するのが好きな方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方でしたら、初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方
・女性の方


5、下記に該当する方はご遠慮させていただきます。

・過去にバイマショッパー様から業務を請け負っている方でアカウント停止や凍結等になっている方


以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございます!なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
お互い楽しくお仕事ができたらいいなと思っています。皆様からのご応募・ご提案、心よりお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)