この募集は2021年05月27日に終了しました。

【在宅可】電話での予約獲得業務:時給2,500円、月60時間程度のご依頼、継続依頼ありの仕事 [美容室・サロン]

【在宅可】電話での予約獲得業務:時給2,500円、月60時間程度のご依頼、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
16
実際の受注者
M.I
M.I

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 人との出会いが未来を作る

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 現在、フリーランスとして活動しています。 ▼スキル [言語] HTML/CSS/JavaScript/PHP [フレームワーク等] Bootstrap/jQuery/WordPress ▼得意業務 ・LPの作成 ・コーポレートサイトの作成 ・ECサイトの作成 ・WordPressのカスタマイズ ▼料金 時給:2000円/時間 作業内容に応じ... 続きを読む

スキル
GoogleAnalytics
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

新感覚ダイエットサロンを運営しており、
在宅(もしくは出社)で当店へのご予約メール連絡に対して電話アプローチを行ってくださる方を募集します。


■依頼概要

月60時間ほどのオンライン電話予約獲得業務

・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。
・可能であれば、毎日2~3時間ご対応できる方が好ましいです。

時給2,500円にてお願いします。
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】
・予約問合せに対しての電話アプローチ
・お問い合わせメッセージ返信(テンプレートがあります)
(テンプレート以外の答えられない質問は、引き継いでもらっています。)

【使用ツール例】
これまでの使用経験は必須ではありませんが、下記ツールにご対応いただけるようお願いします。
サロンボード、Google Drive(スプレッドシート)、Zoom、CallConnect

【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、長期的にしっかりと取り組んでいただける方

当店電話受付担当として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。

【要視する点】
・Lancersのワークスペース上で報連相が細やかにできるか
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちの電話対応スキルなど
・電話対応業務のご経験
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
・希望時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?


どうぞよろしくお願いいたします。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
1
会員登録する (無料)