この募集は2021年05月28日に終了しました。

<簡単> Webサイトからの情報取得 3の仕事 [リサーチ・調査]

<簡単> Webサイトからの情報取得 3に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

2481 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
Campany列に記載されている各企業のwebページにアクセスし、E-mailアドレスまたは問合せフォームのURLを取得するお仕事です。
一件60秒程度で完了します。

依頼した内容

E-mailアドレスの取得作業
指定する企業のHPをWebサイトで検索し、企業HPに掲載されているE-mailアドレスまたは問合せフォームのURLを取得してください(1件60秒程度で完了します)
・E-mailアドレス/問合せフォームのURLは正確に入力してください
・企業HPにアクセスし、Our CompanyやContact Usといった企業紹介タグをクリックして、情報を取得するようにしてください。
・情報が取得できない場合には、コメント欄に理由を記載してください。

■■■■ここからが実際の作業です■■■■
次の[企業名]のHPをwebサイトでページを閲覧し、Contact用のEmailアドレスを取得してください。また、E-mailアドレスではなく、問合せフォームを用意している企業もありますので、その場合はURLを取得してください。

[No]:{$No}

[企業名]:{$Company}

[国]:{$Country}


※企業のコンタクト用E-mailアドレスは、企業HPの以下に記載されているケースが多いです(ご参考情報)。
 ①Contact Usなどの照会用ページ
 ②Our Company、About usなどの自社紹介ページ
 ③企業HP下部
 ④Investor、IR Relationなどのステークホルダー向けのページ

会員登録する (無料)