この募集は2021年05月29日に終了しました。

音楽教室のインスタの運用代行 コンサル、投稿も含め全て 広告もできれば出してみたいの仕事 [資格・習い事]

音楽教室のインスタの運用代行 コンサル、投稿も含め全て 広告もできれば出してみたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
59
実際の受注者
とらさん@FB広告、インスタ広告
とらさん@FB広告、インスタ広告

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Facebook公認メディアバイイングエキスパート FB、インスタ広告のプロ

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 74
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

「SNS広告を使って売り上げアップしたい」「Facebook広告を使いたいがやり方がわからない」 そんなFacebook, Instagram, TikTok広告の運用にお困りの方 大企業から個人事業主まで幅広い規模のクライアント担当経験を活かしお客様に合った最善のアドバイス、広告運用を提供致します! プロフィールをご覧頂き有難うございます。 下記に実績とスキルを記載させて頂... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
リスティング広告運用
SNSマーケティング
広告・宣伝
マーケティング
リスティング広告
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
家事代行
ファッション・アパレル
新聞・雑誌・出版
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
月ぎめでインスタグラムの運用をお任せできる方を探しています。
フォロワーが増え、お問い合わせに繋がるページができれば、長く継続をしていただきたいと思っています。
リトミックを中心に、ピアノ、バレエ、ヴァイオリン、ギター、ドラム、英会話などの教室です。
今は、リトミック単体でインスタを少しだけ運用していますが、音楽教室全体として、また講師養成講座も含めて、バラエティー豊かに投稿できないかと思っております。プロフィールや投稿内容も変えたほうがよいのかな?と思っております。

https://www.instagram.com/dreammusic_rythmiq/

インスタは、分かっていませんので、ほぼ、初めての運用と思っていただいて構いません。



集客のメインは、ブログやHPの検索によるものです。
https://dream-mc.com/
ブログは科目ごとにありますが、リトミックはこちらです。https://ameblo.jp/rythmiquesensei/

今回インスタに力を入れて行きたいと思った理由がふたつあります。

〇 音楽教室集客のコミュニティを運営しておりまして、ブログとホームページ以外のインスタでの集客を考えられている方が多くなってきて、インスタで結果をだしたいと思ったこと

〇 リトミック講師養成講座を中心とした講師養成講座をしていますが、そちらの売り上げが少し下がってきたことです。

http://kodomokyouiku.jp/


投稿の頻度などは、良くわからないので、お任せするのですが、ある程度フォロワーが増え、なによりお客様が増えることを希望しています。

広告も出せれば、出していきたいと考えています。色々教えて頂けましたら、とても嬉しいです。

3法人の運営をしておりまして、また現役の音楽講師であり、かなり多忙であることから、投稿までしてくださる方を希望しております。

ある程度結果がでてきて、効果的な投稿の仕方がわかれば、社員に担当させたいと思っております。

打ち合わせに関しましては、社員数名と一緒にできたらと考えております。
会員登録する (無料)