この募集は2021年05月31日に終了しました。

【1記事/10,000文字程度/1,200円】男性向けに女性からモテるテクニックを執筆募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/10,000文字程度/1,200円】男性向けに女性からモテるテクニックを執筆募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、書籍編集・雑誌編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

書籍編集・雑誌編集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【作業概要】
執筆して頂きたい記事は、電子書籍用になります。

モテなくて悩む男性へアドバイスになるような内容で執筆をお願いします。

女性目線から
・男性のダメなところや良いところ
・してほしい事やしてほしくない事など
・こういう風にしたら、もっと女性うけするのに
というような内容や、ご自身の恋愛経験からのアドバイスを具体的にお願いしたいです。


【注意・禁止事項】
・文字数稼ぎな内容はNGです。
・コピペなど、著作権に触れる行為は禁止です。
・納品していただいた記事は著作権に触れていないかチェックツールにてチェック致します。
・文章の一致率が高いものは修正していただくことがあります。
・また自分が書いたオリジナルであっても、すでに他人に納品しているとか、どこかで発表されている記事もNGになります。
・リライト、以前に作成した記事の使いまわしも禁止とさせて頂きます。
・完全にオリジナル未発表のものを納品お願い致します。
・当方から代金支払いが完了した時点で、その記事の著作権は当方に有することになります。納品した記事を他に納品・発表すると著作権侵害になるのでご注意下さい。
・以上のようなことに反する行為をした場合は法的処置を行うことになりますのでご注意下さい。


【1記事当たりの文字数】
・1記事当たり10,000文字程度でお願いします。


【報酬金額】
・1記事1,200円
・複数記事は要相談


【希望納期】
・契約後1記事当たり1週間以内程度でお願いします。
 (早く出来る分には大歓迎です)
・もし複数納品される場合は、製本・出版準備上、1記事毎に納品お願いいたします。


【納品方法】
・テキスト形式で(他形式は要相談)


【この後のやり取りの流れ】
①メッセージにて確認
  ・簡単な自己紹介
  ・ライティング経験数等
  ・報酬
  ・対応可能な納期期限
  ・ご自身で他に書けそうなジャンル・テーマがあったらお知らせください。
②教えていただいた内容を確認してから、簡単な執筆マニュアルやサンプル的な記事をお送りします。
 ※もしお渡ししたものを確認して無理そうと思ったら、この時点でやめてもかまいません。
③お渡ししたものを確認して頂いて、大丈夫そうならプロジェクトの開始になります。
④執筆作業
⑤納品
ランサーからの連絡が無いため。
会員登録する (無料)