この募集は2021年05月25日に終了しました。

女性、主婦をターゲットにした新会社の名前募集!(マーケ、スクール事業)の仕事 [IT・通信・インターネット]

女性、主婦をターゲットにした新会社の名前募集!(マーケ、スクール事業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

962 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Yasushi_K@Web改善レポート
Yasushi_K@Web改善レポート 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
超高速レスポンス。対象の心の動きを読む事で想像以上のアイデアを生み出すコンサルタント。365日対応。
全てにおいてかなりメリットのある名前です。またロゴなども作りやすいと思います。 「マルニナール」の意味は「〇になる」というものを元にしています。〇は経済的な自立、精神的な自立などで言えば、成功するという意味です。また〇はプラスの意味を持つものですので、いろいろな意味で前に進めるを意味しています。  加えてこの名前のすごいところは、Googleで検索しても現時点ではなん1件も結果が出てこないお宝ワードです。こういうものはかなり少ないのでオンリーワンになれます。  もちろん字画も最強運です。 https://xn--n8jx07h2oa930j.net/result.php?name=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%8A%Eもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
・女性、主婦の経済的な自立、精神的な自立をテーマにしたwebスクール
・女性、主婦をターゲットにしたマーケティング

の会社を設立するにあたって、会社名を募集します!

ターゲットの女性の年齢層は20代半ば〜40代前半です。

堅苦しいものよりも、親やすさだったり遊び心があったり造語で面白い名前が好みです。


よろしくお願い致します!
できれば画数もこだわりたいです。
たくさんのご応募ありがとうございます!


今回は新会社設立ですが、自分でマーケティング、集客をしながら女性の自立を応援させて頂くwebスクールを開始し、3年になります。
生徒さんは全国に1000人以上。

女性は、子供が生まれるとキャリアがある方でも経済的自立をするのが難しかったり、または自分の人生を諦めてしまう方もいらっしゃいます。
また、未婚の女性でも、男性とは違った観点で将来に不安を抱えている人はとても多いです。


経済的、精神的自立ができていない女性だと、お金や生き方にコンプレックスを抱え、男性に依存する人生になりがちで、どこかつまらないと感じながら生活しがちです。


でも、考え方を変え、行動を変えることで経済的、精神的自立は可能です。

私自身、専業主婦からシングルマザーになり、会社員から起業し今に至ります。
なので、悩んでいる女性をサポートし、人生を変えるようなきっかけ作りをしたいとの思いで仕事をしています。


また、大事にしていることは、


・一人ひとりの心に寄り添うこと。
・事務的な対応をしない。
・縁を大事にする。
・丁寧な仕事をする。


といったことです。

これから行うマーケティングでも、女性、主婦の方に寄り添ったものでありながら、女性向けのありきたりなキャッチコピーに頼らない、できるだけ独自のマーケティングを展開したいと考えております。


今の時点で350件ほどご応募頂いていますが、候補のものは10件未満です。
画数やSEO対策(できれば)、想いを汲み取ってくれるネーミング、まさかの個性的なネーミングも嬉しいです。


まだまだ募集しますのでよろしくお願い致します!
■ 選んだ理由

センスに脱帽!
覚えやすく、意味もわかりやすい、説明しやすい、画数もよく気に入りました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました!
今回は1つに決めさせていただきましたが、またお仕事を依頼する機会があるかもしれないですので、その時はよろしくお願い致します!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)