この募集は2021年05月24日に終了しました。

【1記事200文字以内で200円の高単価依頼】子持ちで働くママあるあるや育児ママに理解がある上司の話の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事200文字以内で200円の高単価依頼】子持ちで働くママあるあるや育児ママに理解がある上司の話に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【お仕事の概要】
募集内容をご覧いただきありがとうございます。
弊社は納品いただきました原作を元にマンガを作成し、SNS上で公開しております。
今回はそのマンガの原作の募集になります。


【作成いただく原作について】
・文字数 :1記事あたり200文字程度(目安なので超えても構いません)
・記事内容:
子持ちで働く女性あるある(デスクワーク想定)
育児しながら働く女性に対する理解がある上司の話(デスクワーク想定)

詳細は下記に記載いたします。募集内容をよく読んでいただくようお願いいたします。

・納品数:20本


【原作料】
・1記事200円×20記事=4000円
子持ちで働く女性あるある(デスクワーク想定):10記事
育児しながら働く女性に対する理解がある上司の話(デスクワーク想定):10記事


【原作の内容について】

①子持ちで働く女性あるある(デスクワーク想定)

・栄養のバランスを考えた食事作りを意識していますが、仕事で疲れていると同じメニューが続いてしまうことがあり、毎日の献立に悩む
・子どもが体調を崩してしまったときは会社を休んだり早退したりするため、予定通りに仕事が進めにくいので大変


②育児しながら働く女性に対する理解がある上司の話(デスクワーク想定)
・上司に依頼された資料を届けたら、そのまま保育園のお迎えもあるから直帰していいよと言われた


など上記は一例ですが、
内容を起承転結を意識し、4コママンガのような構成での執筆をお願いいたします。
特にオチの部分を強調していただけますとなお良しです。

このようなエピソード体験をお持ちの方、是非応募お待ちしております。


※こちらは結婚式での感動のお話の例になりますが話の流れはこのような形でお願いします。

私が物心ついた時には父はいませんでした。2歳の時に事故でなくなったからです。母は父が亡くなってから必死で兄と私を育ててくれました。
また兄とは10歳離れており、母が仕事でいない時は夜ご飯を作ってくれたり、一緒に寝てくれたり。父親のような存在でした。28歳の時に5年付き合った彼と結婚することに。私が決めていたのは、ヴァージンロードは兄と歩くこと。彼に話すと「お父さんの代わりに歩けるのはお兄さんだけだよ」と言ってくれました。兄は「まだ38歳だ。ヴァージンロードを歩くのは早すぎる(笑)」といいながら快諾してくれました。当日、緊張していた私と兄。兄は「これで父親役は終わりだ」と。私は思わず涙。ありがとう、お兄ちゃん。


【原作の提出方法】
選定させていただいた方にはGoogleスプレッドシートを共有いたします。
こちらに執筆よろしくお願いいたします。
今回4~5人とたくさん依頼を予定しているのでご応募お待ちしております!

【その他】
・初回の依頼以降、1エピソード200文字程度/150~200円の原作を10〜30記事を不定期かつ継続的に発注させていただくことがございます。
・納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。
・質問等ございましたら何なりとメッセージにて仰せください
記事数
20 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)