この募集は2021年05月24日に終了しました。

調剤薬局のミッション(経営理念)をお願いします★の仕事 [医療・医薬]

調剤薬局のミッション(経営理念)をお願いします★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

32,000円

募集期間

5日間

提案数

412 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,000
実際の受注者
nekoyamada
nekoyamada ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
よろしくお願いいたします。
For a better life(よりよい人生のために) ご検討、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
■概要
今年、M&Aにて譲受ました。
株式会社スミレから株式会社TURNING POINTに商号変更します。
親会社である株式会社ZERO IMPRESSIONが初めてのM&Aで
初めての事業である調剤薬局を経営することとなりました。
株式会社ZERO IMPRESSIONとして、一つの分岐点であり
株式会社TURNING POINTと命名しました。
株式会社ZERO IMPRESSIONは、介護施設を運営しています。
介護施設の入居の多くは、毎日の生活、心と体の調子を整え
健康と治療のために薬を服薬しています。
介護施設と調剤薬局は切っては切れない関係にあり、シナジーを見込んでいます。

そんな、株式会社TURNING POINTのMISSION 企業理念を
英語で端的に表現したいです。

例えば…
株式会社ZERO IMPRESSIONでは、
経営理念 MAKE A SIMPLE CARE
経営方針 WITH PASSION
上記をMISSIONとして、あらゆる業務をシンプル化を進めています。

■ポイント
語感よく、発音がすやすい、覚えやすい、なおかつ短めなものを希望します。

※参考までにロゴデータを添付しております。
・MAKE…は、参考までにしてください。
・株式会社ZERO IMPRESSIONでは、経営方針 WITH PASSION(情熱をもって)
という方針をプラスしておりますので、そういった方針をプラスしていただけると
かっこよくなりそうで…よろしくお願いします。

ベンチャー要素、ワクワク感もポイントになります。
■ 選んだ理由

シンプルで伝わりやすい点

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のご提案の多さにとてもビックリしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TURNING POINT_log...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)