この募集は2021年05月26日に終了しました。

【1記事1~1.5円/1,200字以上】老人ホームの紹介記事作成【大量案件可の方は優遇】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事1~1.5円/1,200字以上】老人ホームの紹介記事作成【大量案件可の方は優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

71件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
16
実際の受注者
LOY2016受賞コンテンツハートKIE
LOY2016受賞コンテンツハートKIE
Lancer of the Year 2016 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2016年に表彰されたランサーです

本人確認 報酬総額1,000万突破!豊富な実績と安心の品質で開業を果たしたママさんライターです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 359
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

☆★☆安定的に案件をいただけるようになりましたので、2015年開業いたしました☆★☆ こちらでの案件と、業務委託等契約を結んでの案件でライター業を営んでおります。 ___________________________________________________ 【コンテンツハートKIE】 ~心をこめた対応で、コンテンツ作成のお手伝いいたします~  ・Kindness.... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■ご依頼の概要
老人ホームの検索サイト「介護のほんね」に掲載する老人ホームの紹介文のライティングをお願いします。施設のホームページ(必要に応じてパンフレットのスキャンデータ)から情報を取得して執筆するお仕事です。

■仕事内容/仕様
・ジャンル
 老人ホームの特徴を記載するページになります。
 参考URL:https://www.kaigonohonne.com/jigyosho/39011
      (「特徴」の部分です)

・文字数
 1,200文字以上です。
 (画像挿入・CMSアップなどはありません)

・記事の構成
 ・老人ホームの特徴を5つに分けのセクションに分けて記載していきます。
  └1セクションの文字数は200~300字です。
   合計で1,200文字になるように記載をしていただきます。

・読み手のペルソナ
 読み手は「希望の介護施設を探したいが、まだ見つかっていない方」です。
 老人ホームは一度住んだら長くて数十年以上にわたって暮らす場所ですので
 慎重に決められます。そんな迷っている方々に向けて
 施設の特徴を訴求して背中を押すイメージです。

■報酬
 文字単価は最初は1円で、記事1本あたり1,200文字以上となっています。
 ですので1円✕1,200文字=1,200円となります。
 (消費税抜・源泉徴収抜・システム手数料込の金額)
 ただし執筆に慣れていただき、こちらの修正工数が少なくなった場合は、
 1文字1.5円とさせていただきます。

■納期と文量
 ・納期は発注後14日とさせていただきます。
 ・最低依頼本数は1回10本(1万2,000字)。
  最高依頼本数は250本(30万字)とします。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
 └スキルが高い方であれば、数年スパンでの継続依頼になります。
・実績あるメディアでの執筆でありライターさまのキャリアに貢献します。
 └介護のほんねは幅広い実績を持つ介護メディアです。

・完全在宅での作業
 └完全在宅での作業になりインタビューなどはありません。
  ダブルワーク、腕に自信のある主婦の方でも大歓迎です。

■納品までの流れについて
・発注から納品までは3ステップです。
 
(1) 弊社から執筆をお願いしたい施設について、
  執筆の材料となる情報(ホームページURLや、パンフレットのデータ)
  などとともにExcelファイルを送付いたします。

(2) ライターさまに執筆に取り掛かっていただきます。
  執筆本数はライターさまによってまちまちですが、
  期日は14日で区切らせていただきます。

(3) 弊社でチェックをして大幅な誤りがある場合は、
  ライターさまに原稿を差し戻させていただきます。
  ただし細かい修正は弊社が担当します。これで納品完了です。


ご安心いただけますよう、事前にお一人ひとりのランサーさまに向けて丁寧なレクチャーをいたします。介護のご経験がある方はもちろん、はじめての方もぜひご応募ください。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1200 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.kaigonohonne.com/jigyosho/113397
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)