この募集は2014年06月23日に終了しました。

手元供養ジュエリー・アクセサリーブランドのネーミングの仕事

手元供養ジュエリー・アクセサリーブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

781 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
letsgotojapan
letsgotojapan 本人確認
今までとっても大事な存在だった人やペットがいつもそばに、どこに行くにも何もするにも、いつもあなたのそばで、一緒に楽しみ、時には守ってくれる、そう思わせるアクセサリー。WITH-とってもシンプルで覚えやすく、それでいて、一緒にと言う意味合いがある、この言葉を提案します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
「手元供養品」という新ジャンルにおいて、ジュエリー・アクセサリーブランド立上げを進めております。手元供養とは、故人やペットの遺骨を中空型のジュエリーやアクセサリー製品に封入し、身に着ける、またはインテリア感覚で住環境に置く新しいカタチの供養方式です。先行企業としては「メモリアルアートの大野屋(http://www.ohnoya.co.jp)」が「ソウルジュエリー」という名称で展開を行っております。弊社(創業40年の宝石商)では、手元供養業界で大野屋に次ぐ手元供養ジュエリー・アクセサリーブランドとなるべく名称を募集いたします。ターゲットは30代以上。どの年代にも受け入れられるよう、耳馴染みのあるキーワード、またはその組み合わせによるシンプルなネーミングを希望します。弊社では、この事業で全国展開を考えております。多くのランサーの皆さまからのご提案をお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルであること、そして意図が伝わりやすい名称であることを基準に選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募、誠にありがとうございました。選定に時間がかかってしまい申し訳ございません。しかしながら、多くのランサーの皆さまよりご提案をいただき、非常に感激しております。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)